あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

恋のチャンスは少し遠い予感。気になっている人がいても、なかなか連絡ができなさそう。同性の友達との会話を大事にして。

ラッキーアイテム[美容液]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

やってみたいことがあるなら、周りにアピールを。人を頼ったり、甘えた態度を見せると、ラッキーな出来事があるかも。

ラッキーアイテム[チェリー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

あなたの思いやりのある発言から、信頼関係が深まりそう。関わりが少なかった人に声をかけると、意外に意気投合できるかも。

ラッキーアイテム[ポイントカード]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

ワンマンな行動は避けるようにして。グループ行動では、あくまでチームの和を優先させること。食事の席では礼儀を守って正解。

ラッキーアイテム[アーモンド]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

周りにいる自分勝手な人にイライラしてしまいそう。我慢していてもストレスを溜めるばかり。関わらなくてすむ場所へ避難して。

ラッキーアイテム[中華丼]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

運気はイマイチ。部屋の家具を変えたくなるなど、心境の変化がありそうです。まずは身の回りの掃除からスタートすると吉。

ラッキーアイテム[ぞうきん]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

周囲に信頼される日なので、ちょっとした相談を持ちかけられるかも。人と会う約束をするなら、家に招いてみるのはいかが。

ラッキーアイテム[レモンティー]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

涼しくなる季節に向けて、洋服を買いそろえたい日です。身近な古着屋に行くと、高価なものがとっても安く買えてラッキー!

ラッキーアイテム[本棚]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

趣味や好きなことを認めてもらえなくても、気にしないこと。自分に自信を持って、その道を極めて。きっと仲間が現れるはず。

ラッキーアイテム[たこ焼き]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

周囲から期待される日かも。難しいことは自分にはできないと正直に伝えるのが、人間関係を良好に保つために役立ちます☆

ラッキーアイテム[デジタルカメラ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

これまで意見が対立することが多かった人と、仲直りできそうです。お互いに遠慮なしで話し合える、良い仲間になれる暗示☆

ラッキーアイテム[フルーツゼリー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

やってみたいことがあるなら、周りにアピールを。人を頼ったり、甘えた態度を見せると、ラッキーな出来事があるかも。1

ラッキーアイテム[スマートフォン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]