あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

趣味を好きなだけ楽しんだり、好物を思う存分食べられたり、好き放題できる日。我慢の必要はなし。本能のままに行動して。

ラッキーアイテム[ゴミ箱]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(11位)

ただ出会いのチャンスを待っていてはダメ。どんな場面でも、気になる人には自分からアプローチをしてみて。失敗もいい経験に。

ラッキーアイテム[ドリップコーヒー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

興味のない人からでも、アプローチされたらとりあえず仲良くしてみては。相手の意外な一面に、ときめく瞬間がありそう。

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(12位)

好きな人の前でも、背伸びはしない方が良さそうです。ありのままのあなたを見せれば、相手に好印象を与えられるはず。

ラッキーアイテム[古い雑誌]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(1位)

自分の役割をそつなくこなすだけで、運が向いてきそうな日。気になる人にはぜひアプローチを。嬉しいお誘いがあるかも!?

ラッキーアイテム[お笑い芸人のDVD]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(3位)

周りの人の事情をよく考えて行動すると、あなたの人柄が高く評価されそう☆人の悩み相談に乗るのも喜ばれるでしょう。

ラッキーアイテム[アイスカフェオレ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(8位)

後回しにしていた課題を片付けるなど、前向きな行動がはかどりそう。夜は友達と一緒にディナーを。いい出会いがあるかも。

ラッキーアイテム[イヤリング]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(10位)

真面目な人に対しては、ジョークや悪ふざけは控えめに。真剣に相手の話を聞いている姿勢を見せれば、場が和みそうです。

ラッキーアイテム[ベストセラーの本]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(2)

運気は上々☆安全策を選んで行動すると良さそう。遠回りをしても、確実に成果が出せます。自分が納得できるまで取り組んで。

ラッキーアイテム[皿うどん]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

どうしても前に進めそうにないなら、潔く諦めた方が良いのかも。早めに気持ちを切り替えて、新しいアイディアを練って正解。

ラッキーアイテム[古い切手]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

ご無沙汰している友達に連絡を取ると、嬉しいお知らせがあるかも☆雑用を片付けて遊びに行けば、気持ちもスッキリします。

ラッキーアイテム[ペットボトル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(6位)

ただ出会いのチャンスを待っていてはダメ。どんな場面でも、気になる人には自分からアプローチをしてみて。失敗もいい経験に。1

ラッキーアイテム[中古の家具]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]