あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

極端なやり方のダイエットは、健康運ダウンのきっかけに。食べ物を減らすよりも、まずは運動量を増やしてみてはいかが。

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(6位)

ゴールが見えた時が最も油断をしてしまいがち。最後まで、気を引き締めて行動を。困ったときは年上の人に話をしてみて。

ラッキーアイテム[お気に入りの靴]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


双子座(8位)

恋人や好きな人と、本音トークができそうです。本当の自分を見せ合うことで、お互いに信頼関係を深めることができるはず。

ラッキーアイテム[絵本]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(5位)

いろんなことに気づいて、成長できる日。ヒマになったら状況を見て、気配り上手を目指しては?食事は中華をチョイスして。

ラッキーアイテム[薄手のパーカー]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

金運に恵まれそうな一日。意外な所から収入が転がり込んだり、親戚からお小遣いをもらえたり。後輩におごってあげると吉。

ラッキーアイテム[焼肉]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(12位)

思いもよらないミスがあって、動揺してしまうかも。意外に傷は浅いので、まずは堂々と対応して。人の話はちゃんと聞くこと。

ラッキーアイテム[生春巻き]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(4位)

健康に気を配ったライフスタイルを考えて。いつもより早く寝る、野菜をたくさん食べるなど、すぐにできることからやると吉☆

ラッキーアイテム[ミニスカート]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

ショッピングでは衝動買いの暗示。退屈になったら本を読むか、運動をするのが良さそう。財布を持たずに外出するのも手です。

ラッキーアイテム[サボテン]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(1)

片思いは、相手の好みのタイプに合わせようとせず、自然体が一番。カップルは、相手のワガママに付き合うと大きな見返りが!?

ラッキーアイテム[缶コーヒー]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

あなたの知性が最大限に発揮できそうです。いつも威張っている人からも頼りにされて、責任重大ながらやりがい十分のはず。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(7位)

かつての夢を思い出すきっかけがありそうです。叶えることができるかどうかに関係なく、できることから始めれば充実の暗示。

ラッキーアイテム[筆ペン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(2位)

ゴールが見えた時が最も油断をしてしまいがち。最後まで、気を引き締めて行動を。困ったときは年上の人に話をしてみて。1

ラッキーアイテム[フライドポテト]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]