あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

一生付き合えそうな友人や、運命の予感のする異性との出会いがありそう。人が集まる場所に出かけて。見た目は清潔感を重視。

ラッキーアイテム[花束]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

ずっと思い描いていたイメージが、形になりそうな日です。あなたを助けてくれる人は多いので、ぜひ前向きに行動してみて!

ラッキーアイテム[タンブラー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

遊びに行きたいのなら、その前に仕事や課題を片付けておいて。面倒なことは先に終わらせておかないと、気になって楽しさ半減。

ラッキーアイテム[牛丼]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

意見があるなら、遠慮なく主張して損はなし。あなたの思いつきに、全員が賛成してくれそうです。自分に自信を持って取り組んで。

ラッキーアイテム[ビスケット]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

心配なことがあっても、いつの間にか片付いているラッキーな日☆思う通りに物事は進みます。家族との時間を増やすと◎。

ラッキーアイテム[乾電池]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

ハプニングが起きても、今日のあなたなら、冷静沈着に対処できるはず。出かける場所の地図や連絡先は、必ず携帯して。

ラッキーアイテム[カッター]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

他人のミスを自分のせいにされるなど、トラブルがある予感。慌てずに過ごしていれば大丈夫。人の言葉に惑わされないで。

ラッキーアイテム[風景画]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

年上の人や先輩の意見を大切に。豊かな経験から得た知識を教えてもらえるはず。面倒なお話も、あなたのためになります☆

ラッキーアイテム[マスク]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

時間に追われてしまいそう。今日のうちにできることとできないことを、冷静に見極めて。自分を過信しないことが大事かも。

ラッキーアイテム[ゴマ豆腐]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

第一印象を良くする工夫が大事。あなたの話をするより、相手の話を聞いてあげると喜ばれます。アクセサリーもこだわって。

ラッキーアイテム[わかめスープ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

趣味を話題にすると、気になっていた異性と意気投合できる予感。自分がどんな人間かを、相手に知ってもらえるチャンス☆

ラッキーアイテム[ソーイングセット]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

ずっと思い描いていたイメージが、形になりそうな日です。あなたを助けてくれる人は多いので、ぜひ前向きに行動してみて!1

ラッキーアイテム[心理テストの本]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]