あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月10日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

いつでも堂々とした態度で挑めば、自信がなかったことも難なくクリアーできそうです。運動をするとダイエットの効果が。

ラッキーアイテム[スウェット]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

気が進まなかったイベントや人間関係に、新しい魅力を発見できそうです。ポジティブな気持ちで、積極的に周りと関わって!

ラッキーアイテム[大根]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

ライバルの活躍を見ても、嫉妬はしないこと。今は自分がやるべきことに集中することが大事な時。マイペースに実力アップを。

ラッキーアイテム[ヘアピン]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

忙しい時は過ぎ去り、ゆっくりと自分のやりたかったことができそう。趣味や特技を生かす活動をスタートすると、生活が充実。

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

好きな人の方から連絡があったり、突然遊びに誘われたりして、恋が急展開を迎える暗示。駆け引きなしの直球勝負が大事♪

ラッキーアイテム[ショール]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

周りの人の嘘が発覚するかも。頭ごなしに責めるよりも、嘘を言った理由を聞いて、納得できたら許してあげましょう。

ラッキーアイテム[電卓]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

運気はイマイチ。疲れを癒すなら、ちょっとゴージャスな体験をしてみては。ドレスアップして出かけたりして、気分転換を。

ラッキーアイテム[マスタード]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

何も言わなくても、周りが助けてくれるラッキーな日。大変な思いをしなくても、目上の人から高く評価してもらえるかも☆

ラッキーアイテム[コッペパン]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

過去の恋に、けじめをつけるタイミング。心残りがあるなら、早急に解決するべき。迷ったら、親友に相談するとすっきり。

ラッキーアイテム[プリン]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

いつも素っ気ない人が、今日は優しくしてくれそう。あなたの魅力に気づいてくれたのかも。共通の話題を振ってみましょう。

ラッキーアイテム[ビニール袋]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

人から誘われたら、とりあえず断らないで。ハイテンションで、楽しい時間を過ごせるはず。思い切り騒げば、ストレス解消に♪

ラッキーアイテム[とうがらし]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

気が進まなかったイベントや人間関係に、新しい魅力を発見できそうです。ポジティブな気持ちで、積極的に周りと関わって!1

ラッキーアイテム[マウス]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]