あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月8日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

今日は何事もスピーディーに動くのが正解となりそうです。あなたに指名された作業では、完璧主義になるより効率を重視して。

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(11位)

後輩だから、といった理由で人から意見を聞かないのは損。新人と積極的に関わると、自分にない視点を見つけられそうです。

ラッキーアイテム[セロリ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(12位)

大勢の前に出ると、緊張していつも通りに振る舞えなくなる予感。今日は、リーダー役の補佐など、裏手に回った方が無難。

ラッキーアイテム[キャンディ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(5位)

なくしていたものは、思いがけないところから見つかりそうです。固定観念を捨てて、やや思い切った行動をしてみてください。

ラッキーアイテム[ボードゲーム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(1位)

そりが合わないと思っていた人が、今日は味方になってくれそう!広い心を持って、先入観を捨ててお付き合いしましょう。

ラッキーアイテム[ペンライト]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(8位)

恋愛に意欲的になれそうです。これまで関心のなかった異性に、興味を持ち始めるハプニングが。自分の気持ちに素直に行動を。

ラッキーアイテム[ダイエット食品]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(4位)

頭が冴えて、半端になっていた計画や仕事が、どんどん進みそうです。今日は、プライベートよりも仕事を優先したくなる気分に☆

ラッキーアイテム[ガムテープ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(3位)

トラブルもなく、平和な一日になりそうです。暇になったら、自分磨きに打ち込んで。読書や習い事で、内面の成長を目指すこと☆

ラッキーアイテム[卵焼き]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(9)

アクティブな気分で、夢の実現に向けて躍進できそう。好きな人には、堂々と気持ちを伝えて。しっかり受け止めてくれるはず。

ラッキーアイテム[パイプ椅子]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

人のスキャンダルに関して、興味本位で深入りするのは避けて正解。今日は事なかれ主義を貫いて。ダイエットはまず運動を。

ラッキーアイテム[ノンシュガーの飲み物]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

ユニークな人との出会いがありそう。最初は反発を感じても、徐々に分かり合えるようになるはず。ゆっくりと親交を深めては。

ラッキーアイテム[豚汁]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(2位)

後輩だから、といった理由で人から意見を聞かないのは損。新人と積極的に関わると、自分にない視点を見つけられそうです。1

ラッキーアイテム[消しゴム]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]