あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

さわやかな服装や、思いやりのある言葉遣いを心がけたい日。今日は恋愛運がアップして、素敵な思い出が作れそうです☆

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(11位)

うまくいかない出来事が続くかも。そんな場合でも、笑顔を心がけてみましょう。意外と簡単な解決策があるはずです。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(6位)

遠くに出かけるときは、電車やバスの乗り継ぎに注意を。何事も準備をしっかりしておけば、いい結果が待っているはず。

ラッキーアイテム[電車の路線図]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(8位)

自分の考えをしっかり持って行動したい日。相談を受けたり、助けを求められたりしたら、妥協のない意見を伝えて正解。

ラッキーアイテム[ロボットのフィギュア]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(5位)

年上の人からの誘いが多くなるかも。楽しいことはぜひ出かけてみて。また、気の進まないことははっきり断りましょう。

ラッキーアイテム[胃薬]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

異性からのアプローチがある予感☆片思いの恋はいっきに進展します。カップルは相手の趣味に付き合ってみると吉。

ラッキーアイテム[野菜スープ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(12位)

家族と意見のぶつかり合いがあるかも。相手はあなたを理解してくれているので、くれぐれも感情的にはならないようにして。

ラッキーアイテム[デニムのスカート]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蠍座(4位)

あなたを大笑いさせてくれるメールが届くかも☆ユーモアのセンスのある人と一緒にいると、恋愛運もいっきにアップします。

ラッキーアイテム[薬箱]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(10)

将来について、具体的に考える機会がありそう。決断を求められたら、まずは保留。一人で考えるよりも、信頼できる人に相談を。

ラッキーアイテム[タイ料理]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(1位)

いい意味で、欲が高まりそうな日。知識欲が高まれば、図書館や本屋へ出かけてみて!恋愛もドラマティックな展開が。

ラッキーアイテム[鉛筆]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

好みの人との出会いがあるかも。話しかけてもらいたいなら、気配りができるところをアピールして。言葉遣いはていねいに。

ラッキーアイテム[空気清浄機]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(7位)

うまくいかない出来事が続くかも。そんな場合でも、笑顔を心がけてみましょう。意外と簡単な解決策があるはずです。1

ラッキーアイテム[ミルクティー]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]