あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

モチベーションが上がり、面倒な作業でもてきぱきと片付けられそうです。後輩の面倒をしっかり見てあげると信用アップ。

ラッキーアイテム[韓国料理]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(10位)

神経質になりすぎていないか、自分を省みる必要があるのかも。ちょっとしたことでイライラしたら、水分補給をしてみて。

ラッキーアイテム[シャワーカーテン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(2位)

予想外の人から、猛烈なアプローチを受けてドキドキしそう。恋に発展させるかは、相手の様子を見てから決めましょう☆

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(9位)

これまでは関心のなかったことにも興味が持てそう。どんどんチャレンジしていけば、あなたにツキが転がり込みます。

ラッキーアイテム[アイドルの写真]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(4位)

好きな人との心の距離が縮まって、以前よりも打ち解けて話ができそう。これまで聞けなかったことを、思い切って質問して☆

ラッキーアイテム[週刊誌]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(6位)

想像力を活用できる一日。反論を恐れず、周りにあなたの意見を発表して。夢が実現する第一歩を踏み出せるはずです。

ラッキーアイテム[冷凍食品]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(5位)

人から褒められることが多い日。ファッションは、他人の評価より自分が良いと思ったものを貫いて。恋愛もうまくいく暗示。

ラッキーアイテム[カフェラテ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(11位)

筋肉痛や頭痛など、体の不調が感じられるかも。あまり無理をしないで、ゆっくり休みましょう。遠出は避けておくのが正解。

ラッキーアイテム[皮製のバッグ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(7)

気になっている人とバッタリ会って、仲良くなれる予感。恋愛の不安要素は、実はあなたの思い過ごしかもしれません。

ラッキーアイテム[エコバッグ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(12位)

ついグチっぽくなってしまいそう。何があっても諦めない姿勢が、周りからの指示を集めます。暑さ対策もしっかりとして。

ラッキーアイテム[ハーブティー]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


水瓶座(1位)

好きな人があなたに優しくしてくれる日。相手はこれからのことを真剣に考えているはず!片思いは告白のチャンスです。

ラッキーアイテム[大きな鏡]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(3位)

神経質になりすぎていないか、自分を省みる必要があるのかも。ちょっとしたことでイライラしたら、水分補給をしてみて。1

ラッキーアイテム[冷やし中華]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]