あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月20日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

なかなか進展しなかった関係に、新たな局面があるかも。今日は黙っていても、向こうから近づいてきてくれるでしょう。

ラッキーアイテム[クリアファイル]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(4位)

人付き合いが楽しい一日。初対面の人とのおしゃべりで盛り上がり、友達が増えそうです。食事会には積極的に参加を♪

ラッキーアイテム[はちみつ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

新しい恋の予感。言い寄ってくる人がいるなら、まっすぐ向き合ってみて。ただし、ムードに流されないようにご注意☆

ラッキーアイテム[ビーズクッション]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(9位)

健康運がイマイチ。疲労と忙しさで目が回りそうです。しっかり食べて気力をキープして。タフさをアピールすれば評価もアップ。

ラッキーアイテム[長財布]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(10位)

無理をせずに、何事もほどほどに。自分はもっとできると思っていても、体力的に限界が来ているかも。休憩は長めに。

ラッキーアイテム[エビフライ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(7位)

これまで関心がなかった分野を勉強すると吉。また、好きな人に趣味を聞いてみると、共通の話題ができて仲良くなれることも。

ラッキーアイテム[ロコモコ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(2位)

夢中になれるものが見つかりそう。興味を持っていることがあるなら、すぐに始めてみて。最初は形から入るのも大事です♪

ラッキーアイテム[アンティークの時計]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蠍座(6位)

会いたいと思っていた人から、タイミングよく連絡がある予感。約束を早めに取り付けておけば、展開はあなたの思い通りに。

ラッキーアイテム[アイスコーヒー]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(11)

残業のお願いをされて、せっかくの遊びが予定変更となるかも。真面目に仕事に取り組めば、その分の報酬があります。

ラッキーアイテム[古典小説]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(12位)

目標に執着していると、すぐ空回りしてしまう暗示。どうにかなるさと思ってラクにすれば、あなたに有利な展開が。

ラッキーアイテム[ガラスの置き物]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


水瓶座(5位)

金運がアップ。貯蓄を増やすことに関しては、年上の人に相談すると良さそうです。消耗品購入はネット通販を利用して。

ラッキーアイテム[はがき]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


魚座(1位)

人付き合いが楽しい一日。初対面の人とのおしゃべりで盛り上がり、友達が増えそうです。食事会には積極的に参加を♪1

ラッキーアイテム[ショルダーバッグ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]