あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月14日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

待ちの姿勢になっていては、あなたが損をするばかり。自分から積極的に声をかけないと、片思いのチャンスは掴めないかも。

ラッキーアイテム[パーティーバッグ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

大事な予定は、出かける前に確認して。携帯電話のアラームを使えば、ケアレスミスを防げます。今日は忘れ物にも注意。

ラッキーアイテム[ヘアワックス]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(12位)

遊びに行くなら、かわいい服をバッチリ着こなして。いつもと違うあなたを見せれば、恋人はきっと惚れ直してくれます。

ラッキーアイテム[グレープジュース]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蟹座(1位)

恋愛運がアップ!カップルは恋人から嬉しい贈り物の予感。片思いをしている人は、相手との共通点が見つかって嬉しくなりそう。

ラッキーアイテム[料理のレシピ本]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(3位)

何かに迷うことがあれば、同性の友達の話を聞いてみて。あなたと違う考え方をしていても、素直に受け入れるといいことが☆

ラッキーアイテム[ボーダーの服]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(8位)

感受性が高まって、周囲の影響を受けやすい一日です。落ち込んでいる人とは距離を置き、なるべく元気な人と交流して。

ラッキーアイテム[ブランド物の財布]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

見栄を張っては疲れるばかり。弱い自分を認めてあげることで、心が安らかに。ストレス解消したいなら、甘い飲み物を飲んで。

ラッキーアイテム[動物の写真]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(2位)

退屈な一日だと思っていたら、意外なところからお誘いがあるかも。いつもより明るめの服装で出かけると、出会い運もアップ☆

ラッキーアイテム[ヘッドフォン]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


射手座(9)

恋人と楽しい時間が過ごせる予感。プレゼントを買ってあげれば、あなたの運気も大幅アップ。デート費用はケチらないで。

ラッキーアイテム[日傘]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(4位)

時間が空いたら、繁華街に出かけてみましょう。気になる行列には並んでみて。お気に入りのお店に巡り会えるチャンス☆

ラッキーアイテム[カスタードプリン]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(6位)

まったりモードの日。焦らず今は、現状維持を心がけましょう。疲れたら昼寝をするなど、自分に優しくして正解です。

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(5位)

大事な予定は、出かける前に確認して。携帯電話のアラームを使えば、ケアレスミスを防げます。今日は忘れ物にも注意。1

ラッキーアイテム[帽子]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]