あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月11日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

イマイチな運気の一日。今日は貴重品の扱いに注意しましょう。恋人からもらったアクセサリーは、しっかりと管理して。

ラッキーアイテム[外国語の辞書]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

予想外の出来事が起こり、刺激を感じられる一日。かなり時間を奪われるかもしれませんが、楽しい気分に浸れるはず。

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(12位)

恋人の何気ない一言が気に障るかも。イライラしている自分に気付いたら、ゆっくり深呼吸。あまり感情的にはならないで。

ラッキーアイテム[ウィッグ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蟹座(1位)

金運が好調。気になるものはとりあえず買っても良さそうです。ちょっとした高級品も、あなたのステータスを高めるきっかけに!

ラッキーアイテム[漬け物]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(3位)

グループ行動では気を抜かず、後輩の手本となるような振る舞いを意識して。あなたの丁寧な動きが、周りから高評価☆

ラッキーアイテム[オセロゲーム]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(8位)

運気は上々。昔の恋人と思わぬところで会って、恋が再燃するなんてことも。ヘアスタイルを変えてみると運気アップ。

ラッキーアイテム[有名店のケーキ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

退屈な時間が増えそう。今日は尊敬する人から元気をもらって。その人の生き方から良いものを吸収することで、運気も回復。

ラッキーアイテム[コーヒーメイカー]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(2位)

リサイクルショップやオークションなどで、素敵なものに出会えそうな予感☆ちょっと遠くまで出かけるのもいい運動です。

ラッキーアイテム[ベストセラー小説]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


射手座(9)

身近な人の助けになりたい気持ちが強くなりそうです。相手もあなたの力を求めているので、ぜひ行動してみましょう。

ラッキーアイテム[ブランケット]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(4位)

いつも以上に丁寧な言葉選びを心がけると、いっきに恋愛運アップ☆あなたの魅力を知った人が、お誘いしてくるかも。

ラッキーアイテム[家のカギ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(6位)

大好きな人とうまく話せなくても、気にしなくて大丈夫。相手はあなたの良さに気付いています。夜にメールをしてみて。

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(5位)

予想外の出来事が起こり、刺激を感じられる一日。かなり時間を奪われるかもしれませんが、楽しい気分に浸れるはず。1

ラッキーアイテム[預金通帳]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]