あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

思わぬ出費がある予感。今日のショッピングは、必要最小限にしておいて。衝動や派手な広告にも惑わされないように。

ラッキーアイテム[お気に入りの靴]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(6位)

恋愛運が好調。魅力的な異性との出会いがあり、あなた好みの人を見つけるチャンス。片思いの関係が進展する暗示も。

ラッキーアイテム[携帯電話]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


双子座(8位)

悩み事には、しっかり向き合うことが大事です。すぐに解決とはいかなくても、考えることでツキが向いてくるでしょう。

ラッキーアイテム[レポート用紙]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(5位)

今日のテンションはまずまず。何事にも前向きにチャレンジできそうです。思い立ったら迷わず、スピーディーに行動すること。

ラッキーアイテム[シュークリーム]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

運気は好調です。思ったことは、積極的に口にして。意中の人に話しかけると、進展するきっかけが見つかるかも☆

ラッキーアイテム[新作のコスメ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(12位)

友達とのトークが盛り上がる一日。ただし、他人のことを語る際には、言葉を十分に選んで。根拠のない話はしないこと。

ラッキーアイテム[クラシック音楽のCD]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(4位)

活気にあふれた一日。気になることや、興味があることについてぜひ調べてみましょう。面白い趣味が見つかる暗示も♪

ラッキーアイテム[ものさし]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

苦手な人の意見は、さらりと流して正解。あなたの思っていることは、大事な人が理解してくれます。意地を張らないで。

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(1)

コミュニケーション運が好調。年齢の離れた人とも、じっくりと会話を楽しめそうです。相手の意見や雰囲気に合わせてみて!

ラッキーアイテム[週刊誌]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

自分の考えは、しっかり発信しましょう。人に振り回されるより、あなたが中心人物になって。食事はヘルシーなものを。

ラッキーアイテム[りんご]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(7位)

運気はまずまず。落ち込んでいる人から、人生相談を受けるかも。あなたの経験談を話せば、相手に元気を与えられます。

ラッキーアイテム[デニムのスカート]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(2位)

恋愛運が好調。魅力的な異性との出会いがあり、あなた好みの人を見つけるチャンス。片思いの関係が進展する暗示も。1

ラッキーアイテム[テーブルゲーム]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]