あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

恋人の前で、感情のままに行動してしまいそう。吉と出る場合もありますが、相手を怒らせてしまうことも。心の余裕を持って。

ラッキーアイテム[虫メガネ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(5位)

新しい一歩を踏み出す日です。これまで避けていたことに、思い切ってチャレンジしてみて。周りも協力してくれるはず。

ラッキーアイテム[リュックサック]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(4位)

旅行の計画など、遠くに出かけることを考えると吉。クーポンサイトを利用すると、気になる場所へ格安で行けることも♪

ラッキーアイテム[ガムシロップ]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(7位)

人生に大きく影響を与える人が現れる予感。それはいずれ、あなたの恋人となる人かもしれません。友達の紹介に期待して。

ラッキーアイテム[トマトソース]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(6位)

行動力が高まる一日。キャリアアップに役立つ資格の試験は、すぐに申し込んで。今日から習い事をスタートさせるのも◎。

ラッキーアイテム[ジャズのCD]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(1位)

片思いが成就の予感!相手が夢中になっているものには、あなたも興味を持って。カップルは岩盤浴や温泉デートが◎。

ラッキーアイテム[カセットテープ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(12位)

日常にマンネリを感じてしまうかも。新しい情報に、もっとアンテナを立てて。年長者のお話を聞くのもいいでしょう。

ラッキーアイテム[アメリカンコーヒー]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(8位)

右か左かの選択に迷う時は、自分の心に正直になって。ありのままの自分を表現すれば、自然と正しい道へ進めるでしょう。

ラッキーアイテム[ヘアワックス]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

好きな人から連絡がくる暗示☆あなたに頼み事をしてきたら、進展のチャンスです。カップルは自宅でのんびり過ごして。

ラッキーアイテム[メンチカツ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


山羊座(9位)

作業が忙しくなると、気分の浮き沈みも激しくなりがち。辛い時には身近な人に相談を。何気ない会話がストレス発散に。

ラッキーアイテム[押し花]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(11位)

敬語の用法やビジネスマナーについて、普段の自分をチェックしてみましょう。基本を確認すれば、魅力も運気もアップ。

ラッキーアイテム[扇風機]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(3位)

新しい一歩を踏み出す日です。これまで避けていたことに、思い切ってチャレンジしてみて。周りも協力してくれるはず。1

ラッキーアイテム[怖い話の本]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]