あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月4日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

何事にも前向きにチャレンジできそうです。思い立ったら迷わず、スピーディーに行動すること。休憩も忘れないように。

ラッキーアイテム[せっけん]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

恋愛運が好調。魅力的な異性との出会いがあり、あなた好みの人を見つけるチャンス。片思いの関係が進展する暗示も!

ラッキーアイテム[オレンジジュース]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

悩み事には、しっかり向き合うことが大事です。すぐに解決とはいかなくても、考えることでツキが向いてくるでしょう。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

思わぬ出費がある予感。今日のショッピングは、必要最小限にしておいて。好きな人からは、嬉しい連絡がありそうです。

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

思ったことは、積極的に口にして。意中の人に話しかけると、進展するきっかけが見つかるでしょう♪ダイエットは成功の暗示。

ラッキーアイテム[クッション]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

友達とのトークが盛り上がる一日。ただし、他人のことを語る際には、言葉を十分に選んで。根拠のない話はしないこと。

ラッキーアイテム[ヘアピン]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

モチベーションがダウン。気になることや、興味があることはすぐに調べてみましょう。面白い趣味が見つかる暗示も。

ラッキーアイテム[ガラスの花瓶]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

カップルは、相手の意外な一面にドキドキ。あなたから尽くす気持ちを大切にして。片思いの人はまずグループ交際を♪

ラッキーアイテム[シュレッダー]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

人に尽くし過ぎな姿勢はダメ。うまく利用されるだけされて、大変な目にあいそう。連休を利用し、遠くに出かけるのは正解。

ラッキーアイテム[ハンカチ]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

コミュニケーション運が好調。年齢の離れた人とも、じっくりと会話を楽しめそうです。相手のテンションに合わせるのがコツ♪

ラッキーアイテム[メモ帳]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

運気は好調☆落ち込んでいる人から、人生相談を受けるかも。あなたの経験談を話せば、相手に元気を与えられます。

ラッキーアイテム[スプーン]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

恋愛運が好調。魅力的な異性との出会いがあり、あなた好みの人を見つけるチャンス。片思いの関係が進展する暗示も!1

ラッキーアイテム[万年筆]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]