あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

楽しいことがないと思っていると、テンションは下がってしまいます。今日は昔から好きな映画を見るなど、リラックスして。

ラッキーアイテム[アイドルの写真集]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(10位)

気持ちが落ち着かない日。カン違いが親子ゲンカに発展するかも。相手の話をしっかり聞けば、大きな問題にならないはず。

ラッキーアイテム[ファッション雑誌]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

まずまずな一日です。平和に過ごすには、スケジュール作りが大切。友達との約束は、集合場所へ早めに到着しましょう。

ラッキーアイテム[ボディークリーム]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

ずっと苦手だった人とうまく付き合うコツがつかめそうです。正面から向き合えば、相手の良さがたくさん見えてくるはず♪

ラッキーアイテム[耳せん]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


獅子座(6位)

いろいろなことに関心を持てる日。語学や歴史に興味を持つと、飲み込みが早いでしょう。ランチはちょっとリッチに楽しんで。

ラッキーアイテム[ブラウス]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(11位)

テンションが上がらない一日。期待はずれが続いてしまいそう。今日は欲張るとNGなので、あくまでマイペースで過ごして。

ラッキーアイテム[カフェラテ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(12位)

一人で過ごすと退屈かも。ディナーは家族の好物を作ってあげて。いつもの友達や恋人を呼んで、パーティーをするのも◎。

ラッキーアイテム[空き缶]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(5位)

気になっていることがあるなら、すぐに人に相談をしてみて。今日はあなたの味方が多い日。心強い人がいるはずです。

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(1)

理想の人が目の前に現れるかも。勇気を出して話しかければ、期待以上に仲良くなれそう!ありのままのあなたでいて。

ラッキーアイテム[抹茶]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(8位)

人がたくさんいる場所に出かけると吉。今後のあなたに大きく影響を与える人に出会えそうです。暴飲暴食には気を付けて。

ラッキーアイテム[ビスケット]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

うまくいかないと思っている物事は、実はやり方に問題があるのかも。ちょっと手順を変えてみると、一気に良くなりそうです☆

ラッキーアイテム[いちご]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


魚座(3位)

気持ちが落ち着かない日。カン違いが親子ゲンカに発展するかも。相手の話をしっかり聞けば、大きな問題にならないはず。1

ラッキーアイテム[ツナサラダ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]