あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

好きな人に関してのウワサを耳にして、心がざわめく一日になりそうです。すぐに信じないで、事実かどうか確かめましょう。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

ずっとダメだと思っていた恋に、大逆転のチャンスが。二人きりになれたときが勝負のタイミング。開き直ってぶつかって。

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

運気が上昇中。人がたくさん集まるところで注目される予感も。いい格好をしようとは思わず、ありのままで勝負が吉。

ラッキーアイテム[エコロジーグッズ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

不安に負けず、アクティブに動いた方が吉と出そうです。あなたが正しいと思うことをすれば、必ず結果は出るでしょう♪

ラッキーアイテム[ティッシュペーパー]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

面倒くさがらないことが大事に。細かいところの掃除をすると運気がアップ。ダイエットは順調なので、自分に自信を持って。

ラッキーアイテム[デニムのジャケット]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

恋愛運が好調な日。ちょっと気になっていた異性から、デートに誘われる嬉しいハプニングも☆合コンやパーティーも楽しめそう。

ラッキーアイテム[昆布茶]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

予定が計画通りに終わらなくても大丈夫。今日はマイペースで過ごしましょう。お花見に行くと、ストレスも解消できるはず。

ラッキーアイテム[角砂糖]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

自分が好きだと思えることに、思いっきり時間を費やすことができそう。趣味に没頭したり、外食をするのも楽しめます!

ラッキーアイテム[イヤリング]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

何をしていても、時間がのんびり過ぎていく日。今日は焦らず、やることには丁寧さを心がけましょう。気になる人にはメールを。

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

恋のキューピッドが現れる予感です。友達には、今の恋愛を隠さないように。堂々とした行動が、あなたに幸せを呼びます。

ラッキーアイテム[革の財布]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

友達との絆は、相手を思いやることから強くなります。サービス精神をアピールし、イベントの幹事などはぜひトライ☆

ラッキーアイテム[あんみつ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

ずっとダメだと思っていた恋に、大逆転のチャンスが。二人きりになれたときが勝負のタイミング。開き直ってぶつかって。1

ラッキーアイテム[楽譜]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]