あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

世界の名言集

「ママ、なぜユダヤ人は憎まれるの? 私たちは本当のユダヤ人じゃない。祈ったりしないしどんな肉も食べる。」「たまに祈るわ。」「ユダヤ人がキリストを殺したって。」「パパも私もユダヤ教に執着しない。私たちは『ドイツ国民』ですもの。 ドイツの言語や文化で育ってるのよ。」「ユダヤ人は普通とは違うのね。」「ルート伯母さんを憶えてる?ユダヤ教の戒律に従い、私たちと違う生き方をしている。誰もが同じだと思うのは愚かなことよ。違いにこそ価値があると、この地で学んだわ。違いは素晴らしいのよ。賢い人は違いを尊重するわ。」 --映画『名もなきアフリカの地で』