あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

周りと自分を比べないようにしましょう。やりたいことにじっくり取り組めば運気上昇。好きな人には、素直なあなたを見せて。

ラッキーアイテム[自分の写真]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

ダメ元で挑んだ物事が、案外うまくいきそうです。目標達成のカギは、がむしゃらにやること。細かいことは気にしないで。

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

大事な約束は、早めに取り付けたほうが成功に近づけます。今日は恋愛運が好調な一日。決着を付けるつもりで行動して。

ラッキーアイテム[無香料のせっけん]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

行動力が高まる日☆懐かしい場所を訪ねる旅行の計画もオススメです。まずはネットで、情報収集から始めてみましょう。

ラッキーアイテム[アニメのサントラ]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

何気ない言葉で、友達を傷つけないよう注意したい日。本音をぶつけるより、相手の気持ちを配慮した会話が大切です。

ラッキーアイテム[アーモンドチョコレート]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

あなたの実務能力が高く評価されそう。プレッシャーを感じる時ほど、大胆に物事を動かしましょう。ミスは気にしないで♪

ラッキーアイテム[映画のパンフレット]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

他人の行動が、なんとなく気になってしまいそう。居心地の悪い環境があるのなら、思い切って改善してみてはいかが?

ラッキーアイテム[ネイルシール]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

やりたいことがあるのなら、臆せず何でもやってみましょう。今日の運気は好調。何をしても、それなりに楽しめるはず!

ラッキーアイテム[コーヒーゼリー]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

コミュニケーション運がイマイチかも。今はプライドを捨てて、周りの意見に集中しましょう。ワガママや強情な態度はNG。

ラッキーアイテム[街の地図]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

片思いはじっくり進展。じっと電話を待つことになっても、今は耐え抜いて。きっとすぐに、いい展開が待っています。

ラッキーアイテム[ベーグル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

あなたの得意ジャンルの知識が、人の役に立ちそうです。コミュニケーションを取りたいと思う人には、自分から連絡を☆

ラッキーアイテム[パワーストーン]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

ダメ元で挑んだ物事が、案外うまくいきそうです。目標達成のカギは、がむしゃらにやること。細かいことは気にしないで。1

ラッキーアイテム[香酢]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]