あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月1日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

自分の意見はハッキリ主張して。あなたがいつも堂々とした態度で作業をすれば、人から高い評価を受けられそうです。

ラッキーアイテム[スキャナー]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(10位)

コミュニケーション運が低迷中。家族との間でトラブルがあるかもしれません。原因は些細なことなので、気を抜かないで。

ラッキーアイテム[コーヒー牛乳]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

新しい出会いから、いい刺激をもらえる一日。あなたの趣味をアピールすることで、気の合うグループを作れるでしょう。

ラッキーアイテム[ミントティー]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

好きな人へ告白するなら、この日が絶好のチャンスです。お互いに通い慣れた店へ呼び出せば、きっといい手ごたえが☆

ラッキーアイテム[フルーツパフェ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


獅子座(6位)

運気はまずまずの日。親しい関係の相手でも、待ち合わせでの遅刻は厳禁。10分前行動を意識すれば、ミスを防げます。

ラッキーアイテム[ボディーソープ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(11位)

仲間内でのあなたの振る舞いが、今日の運気を左右します。目上の人への言葉遣いは、特に慎重になっておきましょう。

ラッキーアイテム[たらこのおにぎり]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(12位)

異性からのアプローチにあわてて、自分を見失ってしまうかも。理想の恋愛をイメージし、くれぐれも軽率なことはしないように。

ラッキーアイテム[キャベツ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(5位)

いろんな人との関係が、あなたにとって良い展開になりそう。好きな人に振り回されるのが楽しくなるかも。いつも笑顔が大事。

ラッキーアイテム[高級なチョコレート]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(1)

頭が冴えている一日。アイディアが生まれたら、すぐにメモをしましょう。山積みになっている作業を片付けるチャンス!

ラッキーアイテム[紙袋]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(8位)

あなたの将来を左右する、とても重要な情報がもたらされる予感。損得を考えずに、まずは直感に従って動いてみましょう。

ラッキーアイテム[オペラグラス]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

どんなことでも、「自分ならできる」と勇気を持って。消極的な姿勢をやめてみると、あなたの味方になってくれる人が現れます☆

ラッキーアイテム[絵本]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


魚座(3位)

コミュニケーション運が低迷中。家族との間でトラブルがあるかもしれません。原因は些細なことなので、気を抜かないで。1

ラッキーアイテム[デジタルの腕時計]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]