あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

アウトドアにツキがありそうな日。疲れを感じたら、公園に行ってのんびり。意外な場所で、異性との出会いがありそうです☆

ラッキーアイテム[歯磨き粉]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(9位)

悩んでいることがあるのなら、身近な人に話してみて。意外と簡単な解決方法が見つかり、きっと気分も変わるでしょう。

ラッキーアイテム[折りたたみの傘]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


双子座(4位)

探していたものは、予想外のところから見つかります。疎遠になっていた人から連絡が来る可能性も☆逆境でも笑顔を忘れずに。

ラッキーアイテム[鳥かご]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(6位)

アイディアが無限に湧き出しそう。目標のための努力に、スムーズに取り組むことができます。常識にはとらわれないで。

ラッキーアイテム[電話帳]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(5位)

今日はあまり無理せずに、自分の今できるベストを尽くすことが大事。心を静めたいなら、ゆったりと瞑想がオススメです。

ラッキーアイテム[ガムテープ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(11位)

人に合わせていると、自分の時間を犠牲にしてしまいがちかも。ワガママな人と一緒の場合は、ちょっと注意が必要です。

ラッキーアイテム[キャラメル]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(7位)

今日は何が起きても、上手に気持ちを切り替えられるはず。やってみたいと思うことは、どんなものでもチャレンジしてみて。

ラッキーアイテム[ハンカチ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(12位)

恋人との時間はケンカが起こりそう。今日は友達にメールして、積極的に遊びの予定を作って。片思いはメールを送ると吉。

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


射手座(1)

人の多いところで、あなたに注目が集まる予感!ちょっとくらい見栄を張っても大丈夫。あなたの思い通りに動けます。

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(3位)

時間がかかってもいいので、今日は何事もあなたらしい行動を心がけて。ちょっとしたミスは、周りがフォローしてくれます☆

ラッキーアイテム[エプロン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(8位)

やる気が満ちあふれる日。何か難しいことにチャレンジしたくなるでしょう。「人にどう思われるか」ということは気にせずに。

ラッキーアイテム[シーチキン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(10位)

悩んでいることがあるのなら、身近な人に話してみて。意外と簡単な解決方法が見つかり、きっと気分も変わるでしょう。1

ラッキーアイテム[ミントタブレット]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]