あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

あなたの個性が出るファッションを楽しんでみましょう。同僚の誰かがアプローチしてくるかも?お誘いは断らないで正解。

ラッキーアイテム[ブラウス]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

欲しかった商品の激安情報や、行きたかったお店の割引チケットをもらってラッキー。友達を誘って出かけてみましょう。

ラッキーアイテム[液晶テレビ]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

センスが冴える日。画期的なアイディアが次々に浮かびそうです。自分には無理と思っていたものも、ぜひトライしてみて。

ラッキーアイテム[はさみ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

人と連絡をマメに取っておくと、良い知らせをもらえそう☆メールの返信は早めに。夜の寒さには気を付けて、体調管理を。

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

疲れが抜けなくなりそう。買い物などで、上手に気分転換を。デパートに行けば、気になっていたものを割引価格で買えるかも。

ラッキーアイテム[割りばし]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

あなたのスキルやテクニックが、周りから評価されそうです。口を動かすよりも先に、さっさと行動に出ることが大事♪

ラッキーアイテム[チーズバーガー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

好きなショップの新製品をすると吉。自分に必要と思うものは、購入しても良さそうです。ただし、衝動買いは控えて。

ラッキーアイテム[フルーツゼリー]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

今日知り合った人には、しっかりと顔を覚えてもらうと後でラッキーが。思いがけない人から、愛の告白を受ける可能性も!?

ラッキーアイテム[ピーナッツ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

将来のことを、具体的に考えるきっかけがありそう。どうしてもやってみたいことがあるなら、今日から始めてみましょう。

ラッキーアイテム[アロマキャンドル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

優しい気持ちを持って、人に尽くそうとする姿勢が大切な日。困っている人を助けてあげると、思わぬ幸運が転がり込みそう。

ラッキーアイテム[懐中電灯]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

運気は好調。あなたの本能のままに動くと、事態打開のきっかけになりそう。片思いは、大胆なアプローチが効果大の予感♪

ラッキーアイテム[画集]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

欲しかった商品の激安情報や、行きたかったお店の割引チケットをもらってラッキー。友達を誘って出かけてみましょう。1

ラッキーアイテム[パズル]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]