あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

世界の名言集

……-なるほど。つまりまた僕は墓穴を掘ってしまったわけですか………でも何もしないくらいなら、墓穴掘ってた方がマシだ。状況が最低に悪くなろうが知ったことか。何もせずにただ運を天に任せるなんて、そんなものは死体か聖人君子のやることですよ。あいにく僕は頭の悪いただの俗物でね。さっきひかりちゃんが言ったように、出来ることは全部やるんです。保険はかけられるだけかけておくし、目的のためなら手段は選ばない。プライドなんてないし恥をさらすのも慣れっこだ。地べたに這いつくばってでも、最後の最後まで――……見苦しく、無駄なあがきをしてやるんだよ! --出典:ホーンテッド!