あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

朝と夜の、寒暖の差に気を付けたい一日です。まだまだ大丈夫と思っていても、体には負担になっているかも。上着を一枚持って。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(11位)

ミスをしても落ち込まないで。今日はあなたの優しさが人に伝わる日です。仲間との時間では、感謝の気持ちで満たされそう。

ラッキーアイテム[パプリカ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(3位)

自分に足りないと感じていたものはこれだったという、新たな気づきがあるかもしれません。小さなことでも、人に貢献を♪

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(10位)

暗いテンションは自分で切り替えて。いつも頭にあった問題に、素晴らしい解決策が見つかりそう。発想の転換がカギに。

ラッキーアイテム[エナメルの靴]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(5位)

フットワークを良くして人を手伝うと、豊かな気持ちになれます。あなたのピンチに助けてくれる人もいて、いい一日に。

ラッキーアイテム[お刺身]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


乙女座(4位)

良いお手本が見つかりそう。普段は手に取らないようなジャンルの本や雑誌を選ぶと、今のあなたに必要なことが見つかるはず♪

ラッキーアイテム[フルーツパフェ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(7位)

ちょっとした褒め言葉が、対人関係で大きな力を持ちます。他人の長所で目についたところがあれば、ぜひ褒めてあげて。

ラッキーアイテム[四つ葉のクローバー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(6位)

あなたの強みが活かされる日。悩んでいる時は、他人をお手本に。幸せそうに生きている人の姿が、いい刺激になります。

ラッキーアイテム[スケッチブック]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(1)

人と行動することに、新鮮さと喜びを覚える日。身近な人達と一緒に何かを達成することができて、大きな幸せを感じられます!

ラッキーアイテム[クッション]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(12位)

落ち着いて行動したい日。毎日をより有意義なものにするために、何が必要なのかを考えて。年長者が、力になってくれそうです。

ラッキーアイテム[親子丼]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


水瓶座(8位)

人に惑わされないように注意したい日です。あなたの優しい気持ちを利用するような人がいたら、すぐその場を去りましょう。

ラッキーアイテム[ベルト]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(2位)

ミスをしても落ち込まないで。今日はあなたの優しさが人に伝わる日です。仲間との時間では、感謝の気持ちで満たされそう。1

ラッキーアイテム[コーンスープ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]