あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

やらなければならないことを後回しにすると、もっと大変なことになります。優先順位を決めて、スピーディーに動くこと。

ラッキーアイテム[クッションカバー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]



牡牛座(1位)

意外な人物があなたを全面的にバックアップしてくれそう。無理しないで自分のペースで仕事すれば、昇進のチャンスも!

ラッキーアイテム[キャンドル]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(3位)

それほど気になっていなかった人が、急に恋愛対象になるかも。あなたの思い込みが消えるようです。ぜひ話しかけて♪

ラッキーアイテム[花束]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(8位)

金運が好調です。落とした財布が戻ってきたり、臨時収入があったりと、嬉しいハプニングの予感。貯金計画を立てるのも◎。

ラッキーアイテム[洗顔料]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(10位)

旅行の予定を決めるのは、お財布と相談してからにしましょう。気軽に「いいよ」と返事すると、金欠に悩む可能性も。

ラッキーアイテム[タウン情報誌]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(2位)

友達とのショッピングが楽しい一日。自分に合った品物をじっくり選びましょう。高いものでも、本当に必要なら購入して☆

ラッキーアイテム[シャーベット]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

恋愛運が上昇モード。アプローチ次第では、気になっていた相手といい関係になれそう。わずかなチャンスも逃さないように。

ラッキーアイテム[ミニスカート]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(4位)

自己投資には最適な一日。英会話などを習うと運気アップに。本やファッションなどへの出費も、きっとすぐに返ってきます☆

ラッキーアイテム[靴ひも]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(6)

遠くまで出かけると、嬉しい出会いがある暗示。身の回りの整理整頓をしておけば、何をするにもモチベーションが上がります。

ラッキーアイテム[バスタオル]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(5位)

カップルは、相手の思いやりに感動できそう。片思いの人がいる場合は、相手の趣味についてよくリサーチをしてみましょう。

ラッキーアイテム[入浴剤]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(11位)

大きな出会いと別れのある日です。なかなか進展しない片思いの関係を断ち切れば、新たな出会いが期待できるでしょう。

ラッキーアイテム[エッグタルト]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(7位)

意外な人物があなたを全面的にバックアップしてくれそう。無理しないで自分のペースで仕事すれば、昇進のチャンスも!1

ラッキーアイテム[メロン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]