あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月7日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(7位)

外出はあまりオススメできないかも。混雑に疲れて、ストレスを溜めてしまいそう。家でのんびり本やDVD鑑賞がオススメ。

ラッキーアイテム[ポータブルテレビ]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(2位)

プランを恋人に任せて、遠くへ出かけてみると吉。自分では思いつかなかったスポットで、ステキなデートが楽しめます♪

ラッキーアイテム[カステラ]ラッキーカラー[ブラウン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


双子座(11位)

集中力に欠けがち。難しい課題は丁寧にやらないと、ミスをしてしまうかも。休憩時間を活かして、何事も早めに終わらせて。

ラッキーアイテム[アイスミルク]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(6位)

今日はいつもより、気持ちが大きくなる一日。恋のライバルには堂々と接して。ファッションは秋を先取りするのが良さそう。

ラッキーアイテム[ハンドタオル]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(8位)

一日を通して、優しい気持ちでいられる日。ケンカ中の人とも、ちゃんと仲直りできそう。あなたから連絡を取ってみましょう。

ラッキーアイテム[クリップ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(5位)

ミーティングでは遠慮しないで自己主張を。あなたの提案が評価され、これから働きやすくなるでしょう。ミスを恐れないで。

ラッキーアイテム[冷静スープ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


天秤座(3位)

スピーディーに動ける一日。人に尽くすことに喜びを感じ、仲間との絆も強くなります。夜はあなたの手料理を作ってみて♪

ラッキーアイテム[ピンキーリング]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(12位)

今日は個人行動がいいかも。人に合わせずに、マイペースで過ごして。読書や買い物など、プライベートな時間を大切に。

ラッキーアイテム[乾電池]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


射手座(4)

疎遠になっていた人から連絡があり、縁が復活するかも。今の悩みを打ち明けてみると、あなたの力になってくれるはず☆

ラッキーアイテム[洗顔フォーム]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(10位)

失敗を引きずってしまいそうな日。どんな結果でも、全力を尽くしたなら問題ありません。他人からの指摘も無視して正解。

ラッキーアイテム[恋愛小説]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(1位)

あなたの気の向くままに行動することが、運気アップのカギ。ノープランで遊びに出かけても、楽しい一日になるはず!

ラッキーアイテム[修正テープ]ラッキーカラー[アイボリー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(9位)

プランを恋人に任せて、遠くへ出かけてみると吉。自分では思いつかなかったスポットで、ステキなデートが楽しめます♪1

ラッキーアイテム[チーズドリア]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]