あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月18日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

自分勝手な行動はNG。深呼吸して家を出れば、優しい気持ちで人と接することができそうです。人の相談に乗ると吉。

ラッキーアイテム[海藻サラダ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

昔からのお願い事が、ついに実現される予感。あなたが決めた行動はすべて吉と出るので、大胆に自己アピールをして。

ラッキーアイテム[コンタクトレンズ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

運気は好調です。好きな人には、自分から積極的にアプローチを。デートの誘いも、今日ならすんなりOKをもらえそう♪

ラッキーアイテム[ヘアスプレー]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

ドキドキできる一日。趣味関係での出会いが、あなたに幸運を運んでくれそうです。初めて会う人には、自分から話しかけて。

ラッキーアイテム[コーヒーゼリー]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

おいしいものを前にして、つい食べ過ぎてしまいそう。次の日に響く可能性もあるので、今日は食欲を抑えめにしておいて。

ラッキーアイテム[銅製の置物]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

ノリの悪い人に振り回される一日に。お人よしになっていると、あなたが損をしてしまいそう。逃げ足は速くして正解。

ラッキーアイテム[ゴミ袋]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

すがすがしい気持ちで過ごせる一日。いつもピリピリしている人と接しても、あなたがちゃんと和ませ役になれそうです。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

運気は好調!デートでは、大きな公園に行くとステキな時間が過ごせそう。片思いの人は、勇気を出して電話してみて。

ラッキーアイテム[ピアス]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

見返りを期待することなく、困っている人には手を貸してあげて。穏やかに過ごすことで、生活にうるおいが生まれるはず。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

好きな人の前では笑顔を心がけて。愛想笑いだけでも、相手からの評価がアップしそう♪小物をプレゼントするのも◎。

ラッキーアイテム[ショルダーバッグ]ラッキーカラー[アイボリー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

ディナーのレストランには、新しいお店よりも老舗の名店を選ぶと◎。いつものお礼に、家族を楽しませてあげましょう♪

ラッキーアイテム[紙ナプキン]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

昔からのお願い事が、ついに実現される予感。あなたが決めた行動はすべて吉と出るので、大胆に自己アピールをして。1

ラッキーアイテム[フルーツパフェ]ラッキーカラー[ブラウン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]