あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月15日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

目標に向かって大きく前進できるチャンス。年上の人からのアドバイスをよく聞くと吉。自分のこだわりを忘れてみるのも大事☆

ラッキーアイテム[バター]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(9位)

後輩へのおごりで出て行くお金は、必要経費と思うこと。夜は出会いを求めて、人がたくさんいる所へ遊びに行きましょう。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[ブラウン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

理想に近い人と親しくなれるかも。ルックスよりも、性格面を重視しましょう。連絡先の交換は、あなたからお願いして。

ラッキーアイテム[封筒]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


蟹座(7位)

運気はまずまず。引越しや転職を考えているなら、妥協をしないようにして。先輩の助言は、良い道しるべになってくれます。

ラッキーアイテム[豚の生姜焼き]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(2位)

旅行の計画を立てると、日々のマンネリ解消に。これまで足を踏み入れたことのない街がオススメ。親友を誘ってみましょう♪

ラッキーアイテム[エコバッグ]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(6位)

迷いが吹っ切れる一日。不安はなくなり、ひたすら前進できるタイミングです。ただし、自分を過信しないようにして。

ラッキーアイテム[絵葉書]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(11位)

感情的になりやすいので、人と接する際の態度に注意しましょう。穏やかな振る舞いを心がけると、異性からの高評価も。

ラッキーアイテム[ロールケーキ]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(12位)

夏バテでモチベーションが下がりそう。部屋でゆっくりする時間が大事。長期戦になりそうだった恋愛は、少し変化の兆しも。

ラッキーアイテム[レモンティー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(5)

取り組みたいものがあるなら、この日から準備をスタートさせて。ダイエットや貯金を始めるのも、良いタイミングです。

ラッキーアイテム[カツサンド]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(1位)

普段、あまり手に取らないような本が、今のあなたを変えてくれそう。本屋や図書館では、ステキな出会いのチャンスも!?

ラッキーアイテム[白いワンピース]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(8位)

集中力が高まっているので、テキパキと作業を終えられます。手が空いたら、忙しそうな仲間を手伝ってあげるのも◎。

ラッキーアイテム[コロッケ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(4位)

後輩へのおごりで出て行くお金は、必要経費と思うこと。夜は出会いを求めて、人がたくさんいる所へ遊びに行きましょう。1

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[アイボリー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]