あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2016-12-30から1日間の記事一覧

聖書から

イエスは答えて言われた、「よく聞いておくがよい。もしあなたがたが信じて疑わないならば、このいちじくにあったようなことが、できるばかりでなく、この山にむかって、動き出して海の中にはいれと言っても、そのとおりになるであろう。 -- マタイの福音書 …

世界の名言集

誤りがあるところには真理を。疑いがあるところには信頼を。そして絶望があるところには希望をもたらすことができますように --サッチャー

サラリーマン川柳をひとつ

「知恵を貸せ」 貸したらおしまい 「君がやれ」

2chです!!

このスレはエロいな

聖書から

そこでパウロは、その次の日に四人の者を連れて、彼らと共にきよめを受けてから宮にはいった。そしてきよめの期間が終って、ひとりびとりのために供え物をささげる時を報告しておいた。 -- 使徒行伝 21:26

世界の名言集

一般には、イノベーションが変化を作り出すと考えられている。しかし、そうであることは稀である。成功するイノベーションは、すでに起こった変化を利用する。変化そのものと、それが知覚され受容されるまでのタイムラグを利用する。 --P・F・ドラッカー

サラリーマン川柳をひとつ

父見捨て 子供プレステ 母エステ

2chです!!

最高の美徳は怠慢である。

聖書から

しかし、さしあたり、わたしの同労者で戦友である兄弟、また、あなたがたの使者としてわたしの窮乏を補ってくれたエパフロデトを、あなたがたのもとに送り返すことが必要だと思っている。 -- ピリピ人への手紙 2:25

世界の名言集

他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。 --ガンジー

サラリーマン川柳をひとつ

仕亊しろ 残業するな 成果出せ

2chです!!

半角カナってなんですか? ヘ_ヘ ___ミ・・ミ ( ° )〜~~~~~~~~~~~~~

聖書から

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。 -- ヨハネの福音書 16:33

世界の名言集

芸術にあっては、『性格』を持っている者だけが美しい。『性格』とは美であれ、醜であれ、何を問わず自然の感想の辛辣な真実のことです。『二重の真実』と呼べるほどのもののことです。外の真実によって訳出される内の真実だからです。それは、顔面の線や、…

サラリーマン川柳をひとつ

ダイエット 今食べたのは 明日の分

2chです!!

あなた、端末に¨ごめんなさい¨と言たことありますか?僕、何度もあります。

12月30日の星占い

本日のバイオリズム powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO 牡羊座(7位) 大掃除を頑張ると、ツキが向いてきそうです。意外な臨時収入の可能性も。古い友達とは、ぜひ連絡を…

世界の名言集

「お人形が欲しくて教会本部に手紙を書いたら、慈善箱には松葉杖が入っていたの」「お人形が欲しいのに松葉杖をもらっても、うれしいことはないでしょう」「私も最初はそう思ったの。でもね、あるのよ。パパから教わってわかったの。ほら、松葉杖を使わなく…

サラリーマン川柳をひとつ

気分良く 一〇〇円ショップで ムダ遣い

2chです!!

UNIXって何ですか?

聖書から

自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのため、また福音のために、自分の命を失う者は、それを救うであろう。 -- マルコの福音書 8:35

世界の名言集

「セバスチャンと出会って一生添い遂げようと決めたの。」「長く続く事を祈るよ。愛が続く限り。」「違うわ。」「愛じゃないの。」「両親は愛憎の人生。『とても愛している』『もう愛してない』歌詞みたいな台詞。『愛こそすべて。』『離れない』ウンザリす…

サラリーマン川柳をひとつ

ああ言えば こう言う奴ほど 偉くなり

2chです!!

円転滑抜我々には無縁の言葉ゆえ意味を知る必要はない。