あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2016-10-08から1日間の記事一覧

聖書から

そこで、つかわされた者たちが行って見ると、果して、言われたとおりであった。 -- ルカの福音書 19:32

世界の名言集

しかしながら、『海兵隊大尉』や事務長、くたびれた卑屈な下働きしか後を継ぐ者がいないという事態は、指導者が偉大だった場合だけに生ずる事態ではない。なかには、自らが力を有しているだけでなく、後継者に力をつける指導者もいる。これこそ真の『偉材』…

サラリーマン川柳をひとつ

「いつ買った?」 返事はいつも 「安かった」

2chです!!

suはいった。「ごめんなさい」

聖書から

幾たびも旅をし、川の難、盗賊の難、同国民の難、異邦人の難、都会の難、荒野の難、海上の難、にせ兄弟の難に会い、 -- コリント人への第二の手紙 11:26

世界の名言集

今にもイノベーションが起こりそうでありながら、何も起こらないという期間が長期にわたって続く。そして突然、爆発が起こる。数年にわたる開放期が始まり、興奮と乱立が見られ、脚光が当てられる。五年後には整理期が始まり、わずかだけが生き残る。ブーム…

サラリーマン川柳をひとつ

??高齢化

2chです!!

kill -9生きるべきか生かざるべきかそれが問題だ

聖書から

みんなの者は驚き惑って、互に言い合った、「これは、いったい、どういうわけなのだろう」。 -- 使徒行伝 2:12

世界の名言集

詩の中の良いものからも、悪いものからも、多少でも利益を得るためには、人はそこに至るまでに極めて高い立場に立って、そういったものを客観的なものとして観察できるような基礎を持たなければならないだろう。そのためには、自然と交わる事をすすめる。自…

サラリーマン川柳をひとつ

素顔見た だますつもりが だまされた

2chです!!

ねるな!寝るとQWERTY配列が顔につくぞ!

聖書から

あるいは、何かわたしに不正なことがあったなら、わたしが議会の前に立っていた時、彼らみずから、それを指摘すべきでした。 -- 使徒行伝 24:20

世界の名言集

教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう。そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。 --アルバート・アインシュタイン

サラリーマン川柳をひとつ

続柄 あわてて「妻」を 「毒」と書き

2chです!!

shutdown -n how

10月8日の星占い

本日のバイオリズム powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO 牡羊座(8位) 街中でのショッピングで、思いがけず掘り出し物が見つかるかもしれません。たまには衝動買いをして…

世界の名言集

あなた自身を創造しなさい。その時あなたは世界をも創造している。あなた自身を改善しなさい。その時あなたは世界をも改善しているのだ。 --カール・グッツコフ

サラリーマン川柳をひとつ

ようやった!! 事情が変った なぜやった!!

2chです!!

What is the definition of 'beautiful' program?- A program that runs.

聖書から

こうして、わたしは、祭司長たちから権限と委任とを受けて、ダマスコに行ったのですが、 -- 使徒行伝 26:12

世界の名言集

学ぶには年を取り過ぎている人は、おそらくは常にそうだったのだろう。 --ヘンリー・ハスキンス

サラリーマン川柳をひとつ

仕事やれ 人に言わずに お前やれ

2chです!!

円転滑抜我々には無縁の言葉ゆえ意味を知る必要はない。