あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2016-07-28から1日間の記事一覧

聖書から

律法学者のうちのある人々が答えて言った、「先生、仰せのとおりです」。 -- ルカの福音書 20:39

世界の名言集

発見の最大の障害は無知ではない。知っていると思い違いすることである。 --ダニエル・J・ブアスティン

サラリーマン川柳をひとつ

こどもでも 店長なのにと 妻なげく

2chです!!

あなた、端末に¨ごめんなさい¨と言たことありますか?僕、何度もあります。

聖書から

彼は、ほかの大祭司のように、まず自分の罪のため、次に民の罪のために、日々、いけにえをささげる必要はない。なぜなら、自分をささげて、一度だけ、それをされたからである。 -- ヘブル人への手紙 7:27

世界の名言集

わが子よ、通信簿に記載された評価が思わしくないからと、涙を流すことをやめよ。父は信じている。おまえは、これまで一円の金もごまかしたことがなかったことを。友達の約束はいつも果たしてきたことを。そして幼いものを可愛がり、弱いものをいたわってき…

サラリーマン川柳をひとつ

70歳 オラの村では 青年部

2chです!!

ある医者の遺言「インクジェットプリンタと女は、乳がでかいほうがいい」

聖書から

あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているので…

世界の名言集

教師は情熱から出発する。教育学者は、彼が学生の開眼、向上に陶酔した時、情熱が湧く。学生の表情に浮かぶ、学び得たことへの喜びの微笑みは、麻薬以上に、いや何にもまして、彼を惑溺させる中毒性物質なのである。この情熱こそが、教室を死に至らしめる病…

サラリーマン川柳をひとつ

連れ込むな! わたしは急に 泊まれない

2chです!!

一粒万位一つのバグが繁殖することによって沢山のバグになること。専門用語でこれらのバグをウォームとも言う。

聖書から

あなたがたはたしかに彼に聞き、彼にあって教えられて、イエスにある真理をそのまま学んだはずである。 -- エペソ人への手紙 4:21

世界の名言集

本物の自由主義者は、自分の使いこなせる手段によって、いつも出来る範囲で、良い事を実行しようとするものだ。しかし、必要悪を力ずくですぐに根絶しようとはしない。彼は、賢明な進歩を通じて、少しずつ社会の欠陥を取り除こうとする暴力的な方法によって…

サラリーマン川柳をひとつ

「何食べたい?」 聞くな作った ことがない

2chです!!

typoを指摘するメールには必ずtypoがある# 人を呪わば穴二つ、可愛い彼女は穴三つ

7月28日の星占い

本日のバイオリズム powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO 牡羊座(10位) 共感してくれる人とつながることで、普段の生活の中でも落ち着きが得られます。同じ趣味の仲間に、…

世界の名言集

僕は死を軽んずることを大したことだとは思わない。その死がもし、自ら引き受けた責任の観念に深く根ざしていないかぎり、それは単に貧弱さの表れ、若気のいたりにしか過ぎない。僕はかつて一人の若い自殺者を知った。どんな恋の悩みが彼をして、入念に、自…

サラリーマン川柳をひとつ

いやし系 うちにいるのは いあつ系

2chです!!

syncを3度唱えよ一つ目のsyncは自分の為のsyncである二つ目のsyncはシステムの為のsyncである三つ目のsyncは神の為のsyncであるさすれば救われん

聖書から

祭司長たちも同じように、律法学者たちと一緒になって、かわるがわる嘲弄して言った、「他人を救ったが、自分自身を救うことができない。 -- マルコの福音書 15:31

世界の名言集

何を生命と呼ぶか。あらゆる意味から君を激動させるもの、君を突き貫くもののことです。 --ロダン

サラリーマン川柳をひとつ

オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る

2chです!!

このスレはエロいな