あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2016-07-25から1日間の記事一覧

聖書から

監督たる者は、神に仕える者として、責められる点がなく、わがままでなく、軽々しく怒らず、酒を好まず、乱暴でなく、利をむさぼらず、 -- テトスへの手紙 1:7

世界の名言集

世人は私の彫刻を『狂信者』の彫刻だといいます。私は自分の製作に狂熱のあることを否認はしません。しかしその狂熱は私にあるのではなくて、自然の中、動勢の中にあるのです。尊い作品は自然と熱狂します。私としては、私の作るもの一切は真実であるだけで…

サラリーマン川柳をひとつ

知っている 部長の香水 ファブリーズ

2chです!!

UNIXでなにができるんですか?君は何をしたいのかね?ハァハァ

聖書から

わたしがあなたがたに『僕はその主人にまさるものではない』と言ったことを、おぼえていなさい。もし人々がわたしを迫害したなら、あなたがたをも迫害するであろう。また、もし彼らがわたしの言葉を守っていたなら、あなたがたの言葉をも守るであろう。 -- …

世界の名言集

ソクラテスがソフィストを批判したのも、彼らが『教える事』を重視し、教師が『主題を教える』のだと彼らが考えていたからに他ならない。これは怠慢であり、自惚れである、とソクラテスはみなした。教師が『学習法を教え』、学生が『主題を学ぶ』のである。…

サラリーマン川柳をひとつ

??れず

2chです!!

最も良いのは行動し成功することだ。二番目に良いのは行動したが失敗してしまうこと。最もダメなのは、行動すらしないことだ。

聖書から

わたしたちが信じているように、イエスが死んで復活されたからには、同様に神はイエスにあって眠っている人々をも、イエスと一緒に導き出して下さるであろう。 -- テサロニケ人への第一の手紙 4:14

世界の名言集

汝の父祖の残せしものを、己のものとすべく、自ら獲得せよ。 --ゲーテ

サラリーマン川柳をひとつ

わが家では 子供ポケモン パパノケモン

2chです!!

「もう一度UNIXを作り直すとしたら?」「creat()にeをつけます」

聖書から

そこで、ピラトはバラバをゆるしてやり、イエスをむち打ったのち、十字架につけるために引きわたした。 -- マタイの福音書 27:26

世界の名言集

私の世界は生きる意志に満たされねばならない。事実を経験し、そこからさまざまな思考へと飛躍していくだけでなく、その世界を積極的に引き受けていこうとする、その意志である。どのような世界であれ、生きる意志に満たされうる。そしてどのような世界であ…

サラリーマン川柳をひとつ

プロポーズ あの日にかえって ことわりたい

2chです!!

ゲームがしたかったんだ。

7月25日の星占い

本日のバイオリズム powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO 牡羊座(1位) とても真面目で、尊敬できる人との出会いがありそうです。相手が異性なら、いっきに恋に発展も!?…

世界の名言集

われ人に勝つ道を知らず、われに勝つ道を知る。 --柳生宗矩

サラリーマン川柳をひとつ

やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!

2chです!!

バカにバカと言って何が悪い、このバカ

聖書から

そこで、イエスはまた言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。わたしは羊の門である。 -- ヨハネの福音書 10:7

世界の名言集

どうしてお前たちは、絶望する理由があるなどと思うのか?つねにただ、不断の誕生のみが存在するのだ。たしかに、取り返しのつかぬものは存在する。だがそこには悲しきことも、喜ばしきことも、何一つ存在しないのだ。それは、かつてあったものの本質そのも…

サラリーマン川柳をひとつ

宝くじ 馬鹿にしながら 根は本気

2chです!!

今日できることは明日もできる