あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

金欠に悩んでいるなら、普段のお金の遣い方を考え直して。スマホのプランを変えるなど、できることがありそうです。

ラッキーアイテム[マカロニグラタン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(5位)

失敗は成功のもとという言葉が、今日のカギになりそう。これまでのミスを帳消しにするチャンスが、どこかにあるはずです。

ラッキーアイテム[抱き枕]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(4位)

好奇心が、勉強への意欲をかき立ててくれます。自分の専門分野のスキルアップに、全力を注ぐとうまくいく日でしょう☆

ラッキーアイテム[カセットテープ]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(7位)

運気は上々。何度も読んだ本や、お気に入りの映画から、新しい恋のヒントが見つかるかも。部屋の掃除も集中的にできそう。

ラッキーアイテム[レインコート]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(6位)

異性が多いところでは、できるだけ姿勢をよくしてみましょう。堂々としているあなたに、アプローチしてくる人がいるかも。

ラッキーアイテム[スマホの充電器]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(1位)

思わぬところで、プレゼントをもらえる暗示!遠慮なく受け取っておいて問題なし。カップルは、恋人との長電話が◎。

ラッキーアイテム[ウィッグ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(12位)

身近な人と、意見がぶつかってしまうかも。相手の意外な一面が見えて、さらに好きになれる暗示も。感情的にはならないで。

ラッキーアイテム[レモンティー]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(8位)

デートは景色の美しいところが吉。言葉を重ねなくても、相手の思いがわかりそう。家族には、ちょっとした贈り物をして。

ラッキーアイテム[ホットミルク]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

得意なことを周囲にアピールすることが、次のチャンスを生むでしょう。人前では、できるだけ発言してみてください☆

ラッキーアイテム[クラシック音楽のCD]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


山羊座(9位)

たくさん笑うことが、今日の開運のカギ。お笑い番組を見ると、気になる人が出ているかも。気のおけない仲間との食事も◎。

ラッキーアイテム[玄米]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(11位)

ミスが多い日になりそう。気楽な仕事でも、きちんと確認することが大事。困ったら、すぐに誰かへ相談してみましょう。

ラッキーアイテム[クレープ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(3位)

失敗は成功のもとという言葉が、今日のカギになりそう。これまでのミスを帳消しにするチャンスが、どこかにあるはずです。1

ラッキーアイテム[ショルダーバッグ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]