あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月9日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

通勤先までの、交通ルートの変更をしてみて。普段は見ない景色から、やる気が生まれるかも。ちょっと寄り道も正解です。

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

お世話になっている人に、贈り物をすると運気アップしそう。今日はあなたにとって、大事な人との出会いもあるかも☆

ラッキーアイテム[テニスラケット]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

いろいろ考えすぎていると思ったら、まずはゆっくり休憩を。他人の話を聞くより、今日は自分と向き合うことが大事です。

ラッキーアイテム[バナナ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

あなたに思いを寄せていた人から、アプローチを受けそう。フットワークを軽くして、身近な異性と会話をしてみてください。

ラッキーアイテム[目玉焼き]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

友達からの好意は、遠慮なく受け取っておきましょう。今日出会う人は、みんなあなたの味方をするはず☆いつも笑顔を大切に。

ラッキーアイテム[ブレスレット]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

お金をかけた割には、満足できないことがあるかも。ショッピングに出かけるなら、予算を考えておくことが大事でしょう。

ラッキーアイテム[オーバーオール]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

元気がない友達を見かけたら、あなたから声をかけてあげましょう。趣味の話をしてみると、お互いに元気が出てくるはず。

ラッキーアイテム[カップラーメン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

欲しかったものを手に入れる、チャンス到来。今日は誰に対しても遠慮せず、欲しいモノは欲しいと言ってみましょう♪

ラッキーアイテム[のり巻き]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

ゴールが見えないことでも、真剣に取り組んでおくのが大事。今日は大きなチャンスがありそうなので、自分を奮い立たせて。

ラッキーアイテム[パイプ椅子]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

いろいろタイミングが悪い一日。遅刻やドタキャンをされても、気にしないで。あなたが人を許せば、調子は戻るはず。

ラッキーアイテム[手帳]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

語学や仕事に関する勉強は、時間を区切ってやってみると吉♪意中の人から、思いがけず応援されることがありそうです。

ラッキーアイテム[健康サンダル]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

お世話になっている人に、贈り物をすると運気アップしそう。今日はあなたにとって、大事な人との出会いもあるかも☆1

ラッキーアイテム[シーザーサラダ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]