あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月20日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

気分転換をしたいなら、グループ行動よりも一人の時間を大切に。周りに気兼ねなく、自分を甘やかしてみてください。

ラッキーアイテム[ウェットティッシュ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(1位)

恋人や、好きな人との関係が好転しそう!恥ずかしがらずに、素直に気持ちを表現してみて。ハンドメイドの贈り物は◎。

ラッキーアイテム[万年筆]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(9位)

オフの過ごし方は、あなたが好きなように決められそう。ネットでうわさのお店に出かけてみると、充実した時間になります。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蟹座(7位)

雑用に時間がかかりすぎないように、予定をしっかり組み立てて。気分転換をしたいと思ったら、いつもと違う駅で降りること。

ラッキーアイテム[動物の写真]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

片思いの人と、二人きりの時間が過ごせる暗示。最近興味を持っていることの話をすると、二人でお出かけするきっかけに☆

ラッキーアイテム[エクステンション]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(11位)

ちょっとしたことで、後ろ向きな思考に陥りやすい日。他人から言われたことは、あまり気にしないほうがいいかもしれません。

ラッキーアイテム[キーケース]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(6位)

自分と違うキャラの人と話をすると、自分では気付けない発見をさせてもらえそうです。新しい意見も、素直に聞いてみましょう。

ラッキーアイテム[壁掛け時計]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(8位)

今日は結果を気にせずに、自由に行動することを心がけて。ちょっと難しいことに取り組んでみると、意外に楽しそう。

ラッキーアイテム[ガムテープ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

気になっていた異性から、前触れもなくデートに誘われるかも。少し遠くに出かけてみると、いい展開が待っています。

ラッキーアイテム[角砂糖]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(3位)

仲間同士での気軽な雑談から、楽しい企画やアイディアが浮かびそう。情報収集をしたいなら、年齢が上の人と話してみて☆

ラッキーアイテム[定規]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(12位)

個人行動よりも、チームワークを大切にした行動が大事かも。ワガママにならずに、なるべく多くの意見を求めること。

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


魚座(4位)

恋人や、好きな人との関係が好転しそう!恥ずかしがらずに、素直に気持ちを表現してみて。ハンドメイドの贈り物は◎。1

ラッキーアイテム[チーズバーガー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]