あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月18日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

未経験の作業も、ぜひ前向きに取り組んでみてください。あなたが努力しているところを見て、手助けしてくれる人が。

ラッキーアイテム[スポーツドリンク]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(7位)

相手のことを知りたいと思ったら、まずはあなたが自分について話しましょう。そうすると、いつの間にかいい雰囲気に。

ラッキーアイテム[小銭入れ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


双子座(2位)

年上の人にアドバイスを求めると、自分に本当に必要なものがわかりそうです。反論せずに、素直に受け入れると実力アップ☆

ラッキーアイテム[通販カタログ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(11位)

人が多い場所にいると、ストレスを感じてしまいそう。誘われても乗り気になれなければ、のんびり図書館でも行ってみて。

ラッキーアイテム[お気に入りのカバン]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(6位)

エステやマッサージに行くと、これまでの疲れが消えていきそう。おしゃべりが好きな人と、長電話をしてみるのもGOOD。

ラッキーアイテム[切手]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(8位)

ずっと探していたものが見つかるなど、ラッキーなことが起こりそうです。臨時収入があれば、家族にプレゼントをしてみて。

ラッキーアイテム[木製のアクセサリー]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(5位)

打ち合わせなどの時間は、しっかりメモをしておきましょう。トラブルをうまく防ぐあなたに、周りからの評価も高まります。

ラッキーアイテム[マッサージチェア]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(3位)

雑用は後回しで、今日はやりたいことを存分に楽しんで。恋人や、親友と過ごす時間を優先すれば、相手との絆が深まります☆

ラッキーアイテム[乳液]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


射手座(12)

他人のプライベートな部分や、うわさ話を探るのはマナー違反。大人の振る舞いを意識して。運動をすると健康運アップ。

ラッキーアイテム[ダンボール]ラッキーカラー[シルバー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(4位)

恋愛にいい変化が。相手を募集中の人なら、意外な人からアプローチがあるかも。恋人がいる場合は、次のステップに♪

ラッキーアイテム[カーペット]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(10位)

進展の望みが薄い関係なら、ちょっと忘れることも幸せへの近道。周りに目を向ければ、あなたに合う人がいるはずです。

ラッキーアイテム[通販で買ったもの]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


魚座(1位)

相手のことを知りたいと思ったら、まずはあなたが自分について話しましょう。そうすると、いつの間にかいい雰囲気に。1

ラッキーアイテム[テディベアー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]