あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

あなたの得意分野で、誰かに役立てる場面がありそうです。レクチャーを頼まれたら、ぜひ何でも教えてあげてください。

ラッキーアイテム[アロマオイル]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(5位)

疲れる作業をした後は、ゆっくり休むのが正解。温かい飲み物で、リラックスしましょう。友達の誘いは、断っても大丈夫。

ラッキーアイテム[みたらしだんご]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

自分を磨きたいと思ったら、憧れの同性をチェックして。お手本にしたいところがあれば、ぜひ素直にそうしてみてください☆

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(12位)

大きな買い物は、控えておいたほうがいいかも。なるべく見た目にまどわされず、本当に必要なものを探してみましょう。

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(4位)

家族と一緒に食事をすることで、仕事の疲れが癒されそう。家の掃除を完璧にこなしてみれば、金運もアップする暗示☆

ラッキーアイテム[画用紙]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(10位)

いいたいことがあるなら、ちゃんと口にして正解。積極的に人と関わり、人付き合いを楽しみたい日。異性もあなたに優しいはず。

ラッキーアイテム[エコバッグ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(1位)

好きな人と、今日は楽しく会話ができそうです。気取らずに、プライベートの話をしてみると、お互いへの理解度が上がりそう!

ラッキーアイテム[卵焼き]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

健康面に気遣いをしたい日。寝る時間の維持や、食事内容に気を配るなど、自分を労わって。枕を変えてみるのもいいかも。

ラッキーアイテム[ハイソックス]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


射手座(7)

今日のデートは、あなたが行ってみたかった、雰囲気のいい場所をチョイス。片思いの人は、思いやりのあるメールをして。

ラッキーアイテム[読書カバー]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

開運のカギは、あなたの責任感にありそう☆面倒だと思うことからスタートすれば、雑用もスピーディーに片付くはずです。

ラッキーアイテム[薬箱]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(11位)

自分の趣味を優先して、友達や恋人との時間を減らすのはダメ。明日できることは明日にして、今日は仲間を大切にしましょう。

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(6位)

疲れる作業をした後は、ゆっくり休むのが正解。温かい飲み物で、リラックスしましょう。友達の誘いは、断っても大丈夫。1

ラッキーアイテム[女性週刊誌]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]