あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

悩みが解決する、嬉しいヒントが見えてきます。カギは友達からのアドバイス。のんびりカフェでお茶などしてみては!?

ラッキーアイテム[リップクリーム]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(9位)

異性からのお誘いがあるかも。相手の内面が見えてこないうちは、心を許すのはリスキー。相手の趣味などいろいろ聞いて。

ラッキーアイテム[世界地図]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


双子座(7位)

忙しい作業は、少し手綱を緩めてもいいかも。違う視点から考え事をしてみると、新しいノウハウが見えてくるかもしれません。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

今日、知り合う異性とは、アイコンタクトでわかりあえそう♪これからも会ってみたいと思ったら、ぜひ連絡先を聞いてみて。

ラッキーアイテム[封筒]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(11位)

後輩から相談を持ちかけられたら、ちゃんと聞いてあげましょう。頼れる先輩というイメージを持たれれば、立場も安定。

ラッキーアイテム[なわとび]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(6位)

年上の人を、ちょっとおだててみてもいいかも。相手はあなたの優しさを知って、ひいきにしてくれるはず。まずは笑顔を大事に。

ラッキーアイテム[英会話の教材]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(8位)

恋にマンネリを感じていた人は、ちょっと刺激を得られる予感。片思いの相手がいる場合、行動パターンをマネしてみると吉。

ラッキーアイテム[ようかん]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(5位)

一緒にいる友達の良さが、改めて見えてきそうな日です。感謝していることがあれば、ぜひ口にして伝えてあげましょう。

ラッキーアイテム[ロールケーキ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


射手座(3)

初対面の人とは、知的でオシャレな会話を楽しめます。あなたと波長が合い、話せば話し合うほど運命を感じてしまうかも♪

ラッキーアイテム[フライドポテト]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


山羊座(12位)

周囲からの信頼を集めるには、マジメな行動が一番。少し早く集合場所に着くなど、カンタンにできることから実践を。

ラッキーアイテム[商品券]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


水瓶座(4位)

日常でパターン化されていることを、見直すといいことがありそう。いつものお店のランチも、違うものをチョイスしてみて♪

ラッキーアイテム[薬箱]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(10位)

異性からのお誘いがあるかも。相手の内面が見えてこないうちは、心を許すのはリスキー。相手の趣味などいろいろ聞いて。1

ラッキーアイテム[虫眼鏡]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]