あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

いろんな場面で、視野が広がる日。積極的に、リーダー役を引き受けてみましょう。イベントの幹事なども、あなたが大活躍。

ラッキーアイテム[サボテン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

予想や予測がピタっと当たる日。あなたの思った通りに行動ができるので、強気でOK。好きな人にもぜひアピールを☆

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

友達の恋のキューピッドになれるかも。誰かに大きな幸せをあげることができたら、次はちゃんとあなたの番があります。

ラッキーアイテム[コンサートチケット]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

新しいテーマに取り組める日。これまで興味があっても、できなかったことに挑戦を。自分の判断で動くのがポイントかも。

ラッキーアイテム[オレンジジュース]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

細かいことより、パっとひらめいたあなたの考えを大事に。運気アップのきっかけは、仕事関連の読書にありそうです!

ラッキーアイテム[絵の具]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

やりたいことがあるなら、諦めないこと。今日はうまくいかなくても、明日のための準備になるはずです。人の応援は受け止めて。

ラッキーアイテム[モッズコート]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

情報通の友達から、嬉しい話が舞い込みそう。異性が集まるイベントには、ぜひ参加を。カップルは相手から贈り物の暗示。

ラッキーアイテム[エビピラフ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

仕事への意欲がアップしそう。これからの自分のキャリアを考えてみて。尊敬する人の言葉は、メモをしておきましょう☆

ラッキーアイテム[サーロインステーキ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

人間関係は、シンプルな考えが一番です。好きな人には、好きと伝えて。苦手な人とは、距離を置くのが無難でしょう。

ラッキーアイテム[オムライス]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

好きな異性との関係は、少しこじれてしまうかも。カップルは言葉遣いに注意。片思いの人は、まずライバルの動きを見ること。

ラッキーアイテム[革靴]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

興味を持ったことがあるなら、すぐに中身を学んでみましょう。ノウハウ系は、動画をチェックするのがスマートな方法です☆

ラッキーアイテム[しおり]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

予想や予測がピタっと当たる日。あなたの思った通りに行動ができるので、強気でOK。好きな人にもぜひアピールを☆1

ラッキーアイテム[トイレットペーパー]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]