あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

異性の気持ちをつかむためには、少し強引なほうがいいのかも♪あなたから連絡をすると、意中の人が振り向いてくれそう。

ラッキーアイテム[ウォーターサーバー]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(11位)

好きなもの、最高と思えるものにたくさん触れたい日。恋や仲間とのトラブルは忘れて、今日は一人の時間を増やしてください。

ラッキーアイテム[ルームシューズ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(6位)

好きな人には、できるだけ積極的に話しかけて。シャイな自分が出てきてしまったら、友達と一緒に出かけるのがいいかも。

ラッキーアイテム[ヨーグルト]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(8位)

ウワサ話より、あなたが目で見たものを信じてください。今日はいつもよりクールに、一人の時間を楽しむのがいいでしょう。

ラッキーアイテム[コンシーラー]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(5位)

イマイチ気が合わなかった人と、今日はいろんな話ができそうです。仕事関連の話題は、お互いに有益なことがあるはず。

ラッキーアイテム[アンティークの家具]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

長いものに巻かれてみるのもいい日。いろんな人の意見を聞いてみると、すぐに仕事に活かせるアイディアがあるかも☆

ラッキーアイテム[ジグソーパズル]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(12位)

運気は不安定。遊びに出かけるなら、遠いところに行くのがオススメ。ガイドブックを見て行動すれば、ミスはしないはず。

ラッキーアイテム[イラスト集]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蠍座(4位)

どんなカンタンな作業でも、真剣に取り組みましょう。今日は結果が出やすい日なので、自分に自信が持てるようになります☆

ラッキーアイテム[きつねうどん]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(10)

恋のライバルは、あなたよりチャンスがあるかも。今は焦らないようにして、自分を磨くことに集中するのが正解です。

ラッキーアイテム[ウインナーコーヒー]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(1位)

新しい洋服や小物を試したい日。ちょっと高いものでも、思い切ってチャレンジを。片思いの人は、お誘いがある暗示も!

ラッキーアイテム[ファッション誌]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

ミスをしてもすぐに取り返せる暗示。いい訳をせずに、前向きでいるのが一番です。気になるニュースはすぐ調べてみて。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(7位)

好きなもの、最高と思えるものにたくさん触れたい日。恋や仲間とのトラブルは忘れて、今日は一人の時間を増やしてください。1

ラッキーアイテム[プリペイドカード]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]