あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

読書の秋を意識したい日。自分への投資が、良い結果を生みそうです。長編小説を読み始めてみると、止まらなくなるかも!?

ラッキーアイテム[デジタルカメラ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(9位)

恋は順調。片思いをハッピーエンドにしたいなら、今日は勇気を出して正解。カップルは、絆も深まりマンネリ脱出かも。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


双子座(7位)

家族や仲間との縁が深くなる一日。目標を周りの人に話してみると、あなたに共感して、助けてくれる人がいそうです。

ラッキーアイテム[トマトジュース]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

人を褒めることが大事な日。気難しい人と二人きりになったら、相手に話を合わせて。気遣いができれば、運気アップに☆

ラッキーアイテム[ホットミルク]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(11位)

気持ちはいつも冷静に。いざこざが絶えなかった関係はやっと安定しそう。片思いの相手とも、一歩前進できるでしょう。

ラッキーアイテム[スタンプ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(6位)

今日は無理をせずに、しっかりと休憩をとって。周りに助っ人を頼むのもひとつの手かも。周りが助けてくれる一日です。

ラッキーアイテム[ハンカチ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(8位)

性別や年齢を問わず、いろんな人と話をしてみると運気アップ。あなたの知らないことを、教えてくれる人がいるはずです。

ラッキーアイテム[テレフォンカード]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(5位)

恋の悩みは少し軽くなりそう。カップルは相手の悪いところに目をつぶって。片思いはあなたからのお誘いが大事になる暗示。

ラッキーアイテム[キーホルダー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


射手座(3)

八方美人よりも、今日は素直なあなたでいること。好きな人から連絡がある予感も☆人の好意はありがたく受け取ってください。

ラッキーアイテム[クラシックのCD]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


山羊座(12位)

人に期待をしすぎると疲れてしまいそう。ほどほどの人間関係を作っておけば、運気は安定します。買い物は近場ですませて。

ラッキーアイテム[小銭入れ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


水瓶座(4位)

強気な人の言葉は、信じておいても良さそう。付き合っている人がいるなら、相手を頼りにして問題なし☆片思いはまずメールを。

ラッキーアイテム[ほうき]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(10位)

恋は順調。片思いをハッピーエンドにしたいなら、今日は勇気を出して正解。カップルは、絆も深まりマンネリ脱出かも。1

ラッキーアイテム[リップクリーム]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]