あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

世間のうわさ話はあまり気にしないで。あなたの目に映るものだけを信じましょう。運気は好調なので、今日はアクティブに行動☆

ラッキーアイテム[虫眼鏡]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(11位)

運気はイマイチも、やる気次第でなんとかなりそう。健康面の悩みは、少しずつ良くなるはず。スケジュールをしっかり組んで正解。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(6位)

ストレス解消は読書がオススメ。読書の秋をイメージして、本屋に足を運んでみては。夜はゆっくり映画を見るのも楽しめそう。

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(8位)

黙々と作業をしていると、それだけで運気は安定しそう。集中力が大事な日なので、今日はスマホの通知設定をオフにして。

ラッキーアイテム[マジックテープ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(5位)

年内にやりたいことを、紙に書き出してみましょう。やるべきことの優先順位もわかってきて、前向きな行動ができそうです。

ラッキーアイテム[ピザ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

恋人から嬉しいお誘いがありそう♪相手の気持ちを察してあげると、さらにいい展開に。片思いは友達に協力を頼んで。

ラッキーアイテム[鉛筆削り]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(12位)

イライラが止まらないと思ったら、一度目を閉じてみると良さそう。音楽を聴くなどして、上手に気持ちを切り替えましょう。

ラッキーアイテム[スーツ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蠍座(4位)

冬物ファッションを買いに行くなら、ちょっと遠くの街へ。店員さんのオススメを聞いてみると、新しい自分に出会えるかも☆

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(10)

テレビや雑誌の情報より、あなたの信頼する人からの情報を元に動いたほうがいいかも。あれこれやらずに、今日は一つに集中。

ラッキーアイテム[野菜スティック]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(1位)

異性からのお誘いがありそうな日。気が乗らない相手でも、話をしてみると盛り上がるかも!?カップルは相手の家に出かけて。

ラッキーアイテム[まんじゅう]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

体を動かすことで運気アップ。いつもは行かない街へ出かけてみて正解。気になるお店があったら、一人でも入ってみましょう。

ラッキーアイテム[ホワイトボード]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(7位)

運気はイマイチも、やる気次第でなんとかなりそう。健康面の悩みは、少しずつ良くなるはず。スケジュールをしっかり組んで正解。1

ラッキーアイテム[餃子]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]