あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月23日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

秋の味覚を楽しみたい日。雑誌やネットでお店の情報収集をしてみては。友達を誘って出かけると、友情も深まります。

ラッキーアイテム[定期券]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(2位)

年上の人からお誘いがありそうです♪相手が異性なら、ちょっと特別な意識を持ってしまいそう。悪い気がしないなら承諾を。

ラッキーアイテム[コンパス]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


双子座(9位)

仕事のライバルなどを、遠ざけることができそう。結果を出すきっかけは、仲間のサポート。身近な人との連絡は密にとって。

ラッキーアイテム[カフェオレ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(11位)

恋愛に不安を感じてしまいそう。カップルは相手の家に出かけてみて。片思いの人は、友達と一緒に出かけてみてください。

ラッキーアイテム[地図帳]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(3位)

金運が好調。欲しかったものがネットで安く買えるかも☆消耗品を買うときは、値段より丈夫さやブランドを重視しましょう。

ラッキーアイテム[ウェットティッシュ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(10位)

仕事や勉強は、スマホの電源を切ってからするのがいいかも。今日は集中力を発揮して、スピーディーに動いてみてください。

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(5位)

友達に教えてもらったお店は、ぜひ出かけてみましょう。自分から行動するという姿勢が、新しい運気を呼び込みます。

ラッキーアイテム[カーディガン]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(4位)

冬物の買い物はぜひ大きなデパートで。少し派手なものを買ってみると、異性の視線を惹けそう☆自分へのご褒美を買うのも◎。

ラッキーアイテム[ティーカップ]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(7)

好きな人の言葉が、困っているときにあなたの助けになりそう。好きな人を見つけたいなら、友達の友達をあたってみて。

ラッキーアイテム[ビー玉]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(6位)

自分勝手な人には、あまり近づかないようにして。信頼できる人と一緒にいるようにすれば、ストレスなく過ごせるはずです。

ラッキーアイテム[クリップ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(1位)

街中で見つけた気になるお店には、ぜひ入ってみましょう。中にいる人と、ステキな出会いの暗示も!自分から話しかけてみて。

ラッキーアイテム[プリン]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(12位)

年上の人からお誘いがありそうです♪相手が異性なら、ちょっと特別な意識を持ってしまいそう。悪い気がしないなら承諾を。1

ラッキーアイテム[マッサージクリーム]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]