あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

辛い時には、ひとりで抱え込まずに、身近な人に相談を。解決は意外に早そうです。気分転換は音楽を聴くのがGOOD。

ラッキーアイテム[革の財布]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(11位)

何事も人任せにしないで、自分でやろうとする姿勢が高評価。頑張った後には、ちゃんとあなたにご褒美が待っています。

ラッキーアイテム[フィギュア]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(3位)

集中して作業をすることで、成功を掴めそう。退屈でも一生懸命やれば、あなたの力になるはず。ピンチでもあきらめないで☆

ラッキーアイテム[楽譜]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(10位)

精神的にストレスを感じたら、ちょっとその場を離れるのが正解となりそう。いつも明るい人に、話を聞いてもらってください。

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(5位)

昔の仲間とまた会えるかも。思い出話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせそうです。嫌な思い出は忘れてしまって正解。

ラッキーアイテム[マウスパッド]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


乙女座(4位)

今日は無理して周りに合わせないこと。家でゆっくり、テレビや読書を楽しんで。掃除をすると臨時収入のチャンスが☆

ラッキーアイテム[双眼鏡]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(7位)

スケジュール帳を見直してみると、うっかりミスに気づけそう。遊びの予定を入れるときは、少し余裕を持っておきましょう。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(6位)

気になるお店がオープンしていたら、友達を誘って出かけてみて。少し高いお店でも、いい経験ができるかもしれません。

ラッキーアイテム[歯ブラシ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(1)

ネイルの色を変えたり、髪型を変えたりしてみると吉。異性からの見られ方が変わります。お誘いがあったらぜひ乗って!

ラッキーアイテム[熱帯魚]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(12位)

運気は低迷。仕事でも遊びでも、身の回りを整理整頓しておくことで運気アップ。出かける前の掃除を、いつもよりも念入りに。

ラッキーアイテム[旅行のガイドブック]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


水瓶座(8位)

同世代の人が集まるイベントには、少し無理をしてでも参加してみましょう。恋愛には、大きな進展があるというきざしも。

ラッキーアイテム[ボールペン]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(2位)

何事も人任せにしないで、自分でやろうとする姿勢が高評価。頑張った後には、ちゃんとあなたにご褒美が待っています。1

ラッキーアイテム[筆ペン]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]