あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

昔の趣味をもう一度やってみると、面白さが倍増☆一人で熱中するのもいいけれど、友達を誘ってみるのも楽しめるでしょう。

ラッキーアイテム[防臭スプレー]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

仕事や恋の悩みは、ぜひ年上の人に相談してみてください。あなたの気持ちをわかってくれて、一歩前進できるはずです。

ラッキーアイテム[柿]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

好きな人の前では、いつもより控えめな自分を見せるといいかも。相手があなたを見て、守りたいと思ってくれる暗示が。

ラッキーアイテム[スピーカー]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

思いつきで行動しても、なんとかうまくいくラッキーな日☆ショッピングに出かけるなら、大型店より個人の小さいところへ。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

友達との約束は、何があっても守ること。面倒に思えても、出かけてみると楽しいことが。アクセサリーは明るい色のものを。

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

思い出の場所に出かけてみると、ストレスが解消できそう。昔の日記を見返すのも◎。ゆったりいい気分に浸れるでしょう。

ラッキーアイテム[エコロジーグッズ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

友達から悩みの相談を受けたら、真剣に答えを出してあげて。今日のあなたの気配りが、後になって大きなお返しになるはず!

ラッキーアイテム[ティッシュペーパー]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

リスクとリターンが見合わないことでも、あなたがやりたいと思ったらやってみて。ただし、仲間のアドバイスは聞くこと。

ラッキーアイテム[キャンディ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

感情的になっている人とは、あまり話さないほうがいいかも。あなたの親しい人が、今日はちゃんと話し相手になってくれます。

ラッキーアイテム[昆布茶]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

新しい恋の予感♪年上の人からお誘いがあるかも。カップルはお互いの記念日を忘れていないか、チェックしておきましょう。

ラッキーアイテム[角砂糖]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

ずっと昔に失くしていたものが出てくるかも。今日はなかなか掃除ができないところをきれいに。気分も前向きになります。

ラッキーアイテム[イヤリング]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

仕事や恋の悩みは、ぜひ年上の人に相談してみてください。あなたの気持ちをわかってくれて、一歩前進できるはずです。1

ラッキーアイテム[携帯ゲーム機]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]