あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月17日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

ずっと言えないことがあるなら、信頼できる人に相談してみましょう。あなたの個性を知っている人が、答えをくれるかも。

ラッキーアイテム[トイレットペーパー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(11位)

その場では最善と思ったことが、裏目に出ることもある日。気にしないで、次のことを一生懸命やるのが正解でしょう。

ラッキーアイテム[小さい冷蔵庫]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(12位)

人を羨ましいと思ってしまいそうになったら、すぐ気持ちを切り替えて。あなたを応援してくれる人は、たくさんいるはずです。

ラッキーアイテム[アップルパイ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(5位)

料理や掃除を頑張ると、運気が向いてきそう。これまで作ったことのないジャンルの料理にチャレンジすると、楽しくなりそう。

ラッキーアイテム[つまようじ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(1位)

失敗はすぐ挽回して、次につなげられる一日。何をしてもいい結果が出そうなので、いろんなことにトライをしてみましょう!

ラッキーアイテム[お笑い番組のDVD]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(8位)

スマホは手元から離して、仕事に集中したい日です。これまで身に付かなかったスキルを手にして、飛躍ができるかも。

ラッキーアイテム[ネクタイ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(4位)

異性からネイルを褒められたり、仕事ぶりを評価されたりしそう。嬉しい言葉をくれた相手には、プレゼントをしてみて☆

ラッキーアイテム[計量カップ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(3位)

ずっと会いたいと思っていた人と、会えるチャンスがありそう。あなたから連絡をすると、相手も喜んでくれるはずです☆

ラッキーアイテム[ショッピングバッグ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(9)

退屈な作業も、時間を意識すればすぐに終わりそうです。つまづいたところでは、異性に協力をお願いしてみましょう。

ラッキーアイテム[ガスコンロ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

ミスはつきものと思って、仕事に集中したい日。熱中しているあなたを見て、サポートをしてくれる同僚がいるでしょう。

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

好きな人があなたに近づいて来てくれる日。一緒に食事に出かけると、特別なムードが。カップルはマメに連絡をとって。

ラッキーアイテム[レトルトカレー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(2位)

その場では最善と思ったことが、裏目に出ることもある日。気にしないで、次のことを一生懸命やるのが正解でしょう。1

ラッキーアイテム[海の写真]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]