あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

何かとお誘いが多い日になりそう。年上の人から誘われるほうを、先に受けて正解。夜は家族との会話も楽しみましょう。

ラッキーアイテム[オルゴール]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(4位)

恋愛運がアップ。気になる人には、タイミングを逃さずアプローチしてみて。人前では、少し明るい服装を意識すると吉♪

ラッキーアイテム[ペット用品]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

出世につながるような、いい話を聞けるかも。よさそうだと思ったら、すぐに行動に移して。ショッピングでは割引品をゲット♪

ラッキーアイテム[羽毛布団]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(9位)

今日出会った異性とは、深い縁を感じることになるかも。今後のあなたに、影響を与える可能性も。連絡先の交換は積極的に。

ラッキーアイテム[ドライカレー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(10位)

これまでのやり方ではダメなのでは?と思う出来事がありそう。これをいい転機と思って、新しい自分を探してみましょう。

ラッキーアイテム[ポラロイドカメラ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(7位)

友達とのディナーでは、秋の味覚が楽しめそう。ネットでいろんなお店を見てみましょう。後輩と出かけるならごちそうして。

ラッキーアイテム[マーガリン]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(2位)

ずっと続けている趣味に、さらに面白いところが見つかりそうです。仲間を巻き込んでみれば、友情もグっと深まる暗示が♪

ラッキーアイテム[双眼鏡]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蠍座(6位)

チャレンジ精神が大切になる日。新しい技術を身に付けたり、語学を勉強したり。新しい自分を見つけにいけそうです。

ラッキーアイテム[コンサートチケット]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(11)

体の異変を感じたら、少しでも横になって休憩を。あまりたくさんのことをしないで、ゆっくり過ごすのがいいでしょう。

ラッキーアイテム[うちわ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(12位)

社交性が増してきて、異性との会話も楽しめそう。気になっている人がいるなら、まずはお互いの仕事の話からしてみては。

ラッキーアイテム[キーホルダー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


水瓶座(5位)

恋のライバルは、少し遠いところへ行ってくれるかも。今日はあなたの思うようにできるので、どんな場面でも自分らしく。

ラッキーアイテム[クリアファイル]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


魚座(1位)

恋愛運がアップ。気になる人には、タイミングを逃さずアプローチしてみて。人前では、少し明るい服装を意識すると吉♪1

ラッキーアイテム[ペンライト]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]