あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

異性との会話が楽しい一日。相手はあなたの魅力に気付いているのかも。どうしても好きな人がいるなら、思い切って告白を☆

ラッキーアイテム[アイロン]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(11位)

過去の間違いを気にして、堂々とした行動ができないかも。これからのことは誰にもわからないので、自分のしたいように動いて。

ラッキーアイテム[図鑑]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(6位)

どんなトラブルがあっても、サクサクと乗り越えられる日。あなたを慕う人も多いので、ぜひ相手のサポートをしてあげて。

ラッキーアイテム[マグカップ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(8位)

気が変わりやすい一日。面倒に思っていることは、後回しでもいいでしょう。ただし、お金に関することはしっかり考えて。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(5位)

恋人や友達とのトラブルは、今日をきっかけに収まりそう。あなたが思っていることをちゃんと話せば、相手も素直になるはず。

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

何気ない人の言葉から、大きな転機が訪れるかもしれません。気になっている人がいるなら、いろいろな会話をしてみましょう☆

ラッキーアイテム[アイスココア]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(12位)

小さなミスでも、軽く考えないようにして。これからの行動につながるように反省すれば、運気もすぐに上がってきます。

ラッキーアイテム[参考書]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蠍座(4位)

アイディアを考えることが大事な日。ちょっとした工夫で、雑用が早く終わるかもしれません。自分のひらめきを信じて☆

ラッキーアイテム[エリンギソテー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(10)

常識的なことでも、意外に知らないことがあるかもしれません。恥ずかしいとは思わないで、身近な人にどんどん質問をして。

ラッキーアイテム[レジャーガイド]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(1位)

努力の成果が見えてくる日です。さらに意欲が湧いてきそう!後輩を指導するときは、相手の気持ちになってみると正解。

ラッキーアイテム[古い家具]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

人に頼りがちな自分に気付いたら、今日は一人の時間を増やして正解。資格試験の勉強など、自分を磨くことで運気アップに。

ラッキーアイテム[タレントの写真集]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(7位)

過去の間違いを気にして、堂々とした行動ができないかも。これからのことは誰にもわからないので、自分のしたいように動いて。1

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]