あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月27日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

年末までの予定を、大雑把でも組み立ててみると吉。これから何ヶ月かかけてやりたいことが、クリアになってくるでしょう☆

ラッキーアイテム[フリーペーパー]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(7位)

大好きな人の言葉が、あなたのピンチを救います。自分には難しいと思っている課題にも、ぜひチャレンジをしてみてください。

ラッキーアイテム[ビジネス書]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


双子座(6位)

今日はこだわりを持たず、固定概念を疑ってみて。ちょっとした変化が、あなたに幸運を呼びそう。新作の映画を見るのも◎。

ラッキーアイテム[ミートソース]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(1位)

思い出になるデートを楽しめそう!恋人との絆が強まって、次のステップに進めるかも。片思いの人は、友達の紹介にカギが。

ラッキーアイテム[パンプス]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(12位)

恋人と意見のすれ違いがありそう。自分の気持ちをわかってもらおうとするより、まずは相手の話を受け止めてみてください。

ラッキーアイテム[スマホの充電器]ラッキーカラー[シルバー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


乙女座(8位)

友達からの指摘は、あなたを成長させるチャンス。気になる異性がいるなら、いつもと違うファッションで自分を変えてみては。

ラッキーアイテム[ハンガー]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(2位)

読書の秋を意識して、図書館や本屋に行くと吉。これまで読んだことのない作家の本は、あなたに刺激を与えてくれます☆

ラッキーアイテム[岩塩]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

スマホやパソコンから離れて、のんびり過ごしたい日。友達からのメールもすぐに返信しなくて大丈夫。部屋の掃除をしてみては。

ラッキーアイテム[バケツ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(11)

健康面で不安なことは、早めに解決しておきましょう。睡眠不足が続いていると思ったら、お昼寝の時間を作ってみては。

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(3位)

仕事のスキルがアップする暗示☆身に付けたいと思うものがあったら、専門書を読んでみて。先輩からの指導も効果的に。

ラッキーアイテム[ドリア]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(10位)

腰が重くなっていると、チャンスを逃してしまうかも。やってみたいと思う事柄があれば、何でもトライしてみてください。

ラッキーアイテム[たけのこ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


魚座(5位)

大好きな人の言葉が、あなたのピンチを救います。自分には難しいと思っている課題にも、ぜひチャレンジをしてみてください。1

ラッキーアイテム[スポーツドリンク]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]