あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月25日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

今日の開運は、遊び心がキーワードになりそう。常識的な意見も必要ですが、今日は自由な視点で世界を見ることが大事。

ラッキーアイテム[旅行のパンフレット]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

恋愛運が絶好調!夜景を見に行くと、恋人とステキな時間が過ごせそう。片思いの人は、勇気を出して連絡してみてください。

ラッキーアイテム[熱帯魚]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

恋の駆け引きは、苦戦するかも。かわいらしさも大事ですが、今日は大人の雰囲気で責めて、相手を振り回しましょう。

ラッキーアイテム[扇風機]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

グルメの誘惑が多い日。ダイエット中の人は注意した方が良さそう。遊びの誘いは、体を動かすものなら参加してみて。

ラッキーアイテム[炭酸飲料]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

愛情表現は情熱的なくらいが効果的。マンネリな関係を脱出できるかも。好きな人を探したいなら、友達の友達を見て☆

ラッキーアイテム[大福]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

仕事でも遊びでも、環境を整えることが大切な日です。デスクまわりの掃除や、出かける準備は念入りにすると良さそう。

ラッキーアイテム[納豆]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

正確さが開運のカギになる日。曖昧な表現や目分量など、はっきりしないことは避けて。人の話もちゃんと聞くことが大事。

ラッキーアイテム[親子丼]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

言葉遣いに意識を向けると運気アップ。批判的になりすぎていないか、グチが多くなっていないか、ちょっと見直してみて☆

ラッキーアイテム[メモパッド]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

疲れがたまってきたと思ったら、まずはゆっくり休みましょう。雑用は最低限にして、家族との時間を増やしてみてはいかが。

ラッキーアイテム[写真集]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

家中の隅々まで掃除をすると、ラッキーな発見がたくさんあるかも。部屋もキレイになって集中力アップ。臨時収入の暗示も。

ラッキーアイテム[紙コップ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

運気は上々で、静かに過ごせる日。邪魔が入ることなく、自分の作業に専念できそうです☆運動をするなら広い公園で。

ラッキーアイテム[玄関マット]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

恋愛運が絶好調!夜景を見に行くと、恋人とステキな時間が過ごせそう。片思いの人は、勇気を出して連絡してみてください。1

ラッキーアイテム[漢方薬]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]