あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

遠くから来る友達と会えるかも。仲間の縁を大事にすることが、今日の開運の秘訣です。もちろん家族のこともお忘れなく。

ラッキーアイテム[ヘアトリートメント]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

メリハリをつけた行動で、いろんな問題が片付きそう!スマホのアラームを活用すると、うまく自分を管理できるでしょう。

ラッキーアイテム[ビーズのアクセサリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

急に迫ってくる異性にイライラしてしまうかも。冷たく断ると後が面倒です。うまくかわすように意識してみましょう。

ラッキーアイテム[テディベア]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

目の前の人をうまく立てる技術が大事な日。相手を喜ばせることができれば、あなたも高く評価してもらえるはずです。

ラッキーアイテム[花柄のワンピース]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

異性から褒められることが多い日☆あなたもぜひ、相手のいいところを口にしてあげましょう。嬉しい展開もあるかも。

ラッキーアイテム[大根おろし]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

家でできる簡単なエクササイズをすると、ストレス解消になります。気持ちいい汗をかくことで、ダイエットにもなりそう。

ラッキーアイテム[お弁当箱]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

同僚との意見のぶつかり合いは、あなたが折れたほうが正解です。譲れないところがあっても、今日は口にしないこと。

ラッキーアイテム[フルーツの缶詰め]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

心と体のバランスが取れる日。うまく仲間ともコミュニケーションが取れて、充実しそう☆恋人には贈り物をしてみて。

ラッキーアイテム[ホワイトチョコレート]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

夏の思い出が作れていないなら、友達とぜひ出かけて。ただし、異性とのトラブルの暗示があるので、できれば気の合う同性と。

ラッキーアイテム[お気に入りの文庫本]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

仕事関係の小物を整理したい日。もういらないモノが眠っているかも。カバンを替えてみると、いい気分転換になります。

ラッキーアイテム[アクセサリーウォッチ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

子供時代の趣味を再開すると、忘れていたことを思い出せそうです。会いたいと思う人が思いついたら、電話をしてみて。

ラッキーアイテム[色鉛筆]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

メリハリをつけた行動で、いろんな問題が片付きそう!スマホのアラームを活用すると、うまく自分を管理できるでしょう。1

ラッキーアイテム[ざるそば]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]